• ベストアンサー

伊豆下田の

伊豆の下田で釣りをしたい場所があるのですが、1人でも泊まれる民宿をどなたか、ご存知ありませんか?またてこぎボートを貸してくれるところ知りませんか?

noname#92021

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acus
回答No.1

こんにちは。親が下田の出身なので、ちょっと質問してみました。 まず民宿に関してです。 多々戸海岸や入田海岸の近くなら、いくらでも民宿があるし、当日いきなり行っても大丈夫、とのことでした。 http://odekake.jalan.net/reporter/musutio/album/0000015808 参考 また、伊豆急下田駅に観光案内所というものがあります。 そこで民宿もペンションも紹介してもらえるとの事なので、こちらでご相談してみてはどうでしょう? てこぎボートに関しては分からないとの事でしたが、こちらも併せて観光案内所で聞いてみれば解決するかと思います。

質問者

お礼

有り難うございました。民宿の件です。お礼をする方法がわかりませんでした。ごめんなさい。