• ベストアンサー

windows vista フォルダ表示

windows vistaのフォルダの表示について たとえばcドライブを選択して、ひとつ下のフォルダを選択すると左側にCと選択したフォルダが表示されていましたが、選択したフォルダの中のファイルしか表示されません。どこかマウスでクリックしたと思いますがわかりません。どのようにしたらフォルダの階層が表示されるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OMEGAT
回答No.2

[整理]ボタンの[レイアウト]-[ナビゲーション ペイン]をチェックしてみるとどうでしょうか。

herodorcus
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#99913
noname#99913
回答No.1

左ペインの下のほうにある「フォルダ」をクリックしてください。

herodorcus
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。