マルチメディアオーディオコントローラが?ドライバーはどこから入手すればいいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • マルチメディアオーディオコントローラとマルチメディアコントローラのデバイスが存在し、音が出ない問題が発生しています。
  • Windows XP Professionalを再インストールした後に、マルチメディアオーディオコントローラのドライバーが不足しているため音が出ない問題が発生しています。
  • ドライバーはどこから入手すれば良いのか、教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

「マルチメディア オーディオ コントローラ」が?

HDの交換のため、OS「XP」を再インストールしました。 デバイスマネージャ    ↓ その他のデバイス    ↓ ●マルチメディア オーディオ コントローラ ●マルチメディア コントローラ が、?が付いており、音が出ません。 ドライバーはどこから入手すればいいのでしょうか? OS:Windows XP Professional    Version 2000    Service Pack 3 【CPU-Zにて調べました】 Processor:AMD Sempron(tm)1.6GHz Manufacturer:MICRO-STAR INTERNATIONAL CO.,LTD Model:MS-7061 Chipset:VIA KM400 Southbridge:VIA VT8237 LPCIO:Windond W83697HF

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meta-bow
回答No.1

こんばんは。 マザーボードのメーカーで調べればいいんじゃないでしょうか? ちなみに、 http://www.msi.com/index.php?func=downloaddetail&type=driver&maincat_no=1&prod_no=589  どれを入れるかはわかると思いますので割愛させて頂きます。