• 締切済み

ポインタ

字列2つを入力し,同じ文字列かどうかを判定するプログラム ポインタの操作で文字列の比較を実現する。 (ライブラリ関数 strcmp を仕様しない) 関数の中身が上手に実現出来ません。 文字列を指すポインタ変数 2 つを引数に取り,同じ文字列なら -1 を,異なる場合は先頭から一致した文字数 を返す関数 while(*s = *t != '\0'){ if(s != t){ return -1; } if(s == t){ count++; } {s++;t++;} } return -1; }

みんなの回答

回答No.1

括弧の数が一致しないけど? ソースははしょらず提示してください。 とりあえず、先に駄目なところ while(*s = *t != '\0'){ if(s != t){ if(s == t){ の部分。