• 締切済み

xbox 360 ワイヤレスコントローラーを PCで使う方法

今まで使っていたxbox360のワイヤレスコントローラーを、 PCで使おうと思い、プレイ&チャージキットを購入し、USBで繋いだのですが全く動きません。 USBで繋ぐだけでは起動しないのでしょうか? どなたかワイヤレスコントローラをPCで使う方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yosshi08
回答No.1

プレイ&チャージキットのUSBケーブルは、充電だけです。 コントロールの信号は電波で出ています。 USB接続のレシーバーがマイクロソフト純正品で有ります。

maffy777
質問者

お礼

やはりそれを使わなければできないのですか。。わかりました!ありが問うございました^^