• ベストアンサー

Excel2007と旧バージョンの相互性

当方がExcel2007で作成したファイルをメール送信したらExcel2000等の旧バージョンで閲覧できないと言われてしまいました。 PDFに変換する等すればいいのでしょうがソフトがありません。 Excelファイルのまま閲覧できるようにする方法があったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aleister
回答No.1

作成したエクセルファイルを保存する際に ファイルの種類を「.xlsx」ではなく「.xls」で保存すればいいのではないでしょうか?

cherrycat
質問者

お礼

保存するときに選べるんですね! 気づいていませんでした… 拡張子を変えればいいのかなぁとは思っていたのですが。 試してみます! ありがとうございました。