• ベストアンサー

竹工芸作家の紹介

公務員を定年退職したので趣味として「竹工芸」を始めたいと思います。 栃木県内で基本から指導していただける方紹介して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • softwind
回答No.1

質問者は古河市は遠いですか? 浅野宗一郎さんをご紹介します。 楽しい趣味にしてください。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/burari/061230/info06.html
Ojika
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。 小生 現在日光市に在住しております。 機会が有りましたら訪問したいと思います。