• 締切済み

女性が夜に訪問するとは…

独身女性が一人暮らしの独身男性宅に一人で訪問するということは、 お互い好意があるからですよね? 好きでもない相手を部屋に上げたりしませんよね? しょうもない質問ですみません…

みんなの回答

• Lacsklein
回答No.3

訪問する時の状況にもよりますが好意がないわけではないと思います.本当にあなたのことが好きなのか,ただ単にあなたが男性としての危なさを感じないだけなのか判断しかねる部分でもあります.最近の女性はどうも軽くて身持ちもあまりよくないので夜中に男性宅に行くことがどれだけ危険なことかということもあまり考えておらずいざ迫られるとそんなつもりじゃなかったのに等々言い出す方も多いようです.

rorosuke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当におっしゃる通りです。 いえ、私ではなく、好きな人が女性と自宅近所を歩いていたので、 かなりショックで…。 いまどきの女性は積極的ですからね。 彼の幸せを祈るのみです。 彼女が真剣に純粋に彼を思っていてくれますように…。

noname#88348
noname#88348
回答No.2

どういう好意かまではわかりませんが、嫌っている人、迷惑に感じている人は上げたくないでしょう。 また、普通の男性は据え膳は頂く傾向にあります。 そういうことで、仮になにもなかったにしても、そういう目で見られますので、そういう目で見られてもいいという考えは当然あるでしょう。 ぶっちゃけ、 倫理観の強い人は、そういう対象ではない人を上げないでしょう。 自由恋愛主義者は、恋愛感情のあるなし関係なく、来るものは拒まず、周囲の目など気にしないでしょう。 何を聞いているのかと、過去の質問を見ましたら、、、 あなたのことではないのですね? 片思いの彼のところに女が出入りしているの? これは、いけませんね。諦めましょうよ。

rorosuke
質問者

お礼

据え膳ってなんですか? 叶わぬ恋とわかっていますからね。 仕方ないですね。 とほほ… 明朝、二人に出くわしたらどうしよう。 明るく冷やかしてふっ切ります。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

そうとも限らないでしょ。 女性が男性を訪問するんでしょ? だったら、女性は男性に好意はあるでしょうが、 男性の方はわからないでしょ? 男性は、そんなに好きじゃなくても、 セックスできるなら、部屋にあげることもあるんじゃない? これが逆なら、また話は違ってくるかもしれないけど。

rorosuke
質問者

お礼

草食男子と肉食女子って感じの二人だからなぁ。 言い寄られて困っているのかなぁなどと思ったりして。 でも私のことは眼中になさそうだし、草食男子と草食女子じゃ 進展は望めませんしねぇ。 ご回答ありがとうございました。