• 締切済み

もてる女性って・・・

こんばんは^^ 見てくださってありがとうございます。 人それぞれ、好きになるところは違うのですが、 もてる女性って・・・どんな女性なのでしょうか。 私の友達によく告白される人がいて、疑問に思いました。 男性からみて、「魅力があるなぁ・・」「かわいいなぁ・・」と 思えるような女性ってどんな人なんですか? できるだけ多くの方の回答をお願いします><

みんなの回答

• pampakarin
回答No.7

答えが目の前にいるじゃないですか。 hiromi__さんのお友達です。

• Ebiplitz
回答No.6

私の周りでモテる女性は、 ・すごくポジティブで活動的(好奇心旺盛) ・笑顔が可愛い ・人を立てる ・自分の世界観を持っている ・ハキハキ、サッパリしてる ・ふとした時にGAPを見せる(男っぽいのに家庭的とか) こんな所でしょうか。男性からというより、両性から「一緒に居て楽しい」「自分が成長出来る」と思える人が結局モテると思います。 ※良く異性に告白されるという事をモテると定義するなら、こちらとは別に「程よく隙がある(守ってあげたいと思わせる)」が上位に来ると思います。ご参考にしてください。

• MAMIHOME
回答No.5

笑顔が素敵なコ。 ひとのこと悪く言ったりしないコ。 差別しないコ。 素直なコ。 一般的にそんな感じじゃないでしょうか。 身近にモテるコがいるならどこが良いのか観察してみるのが一番わかりやすいような気します。

• la3719
回答No.4

まずは第一印象。 見た目です。 可愛い子って少し性格が悪くても得をするよね。 これだけでかなりもてます。 次にそれに伴う性格です! 元気でかわいく人当たりの良い子はもてます。 例えそれが演技であろうとも…。

• kuuui
回答No.3

僕の周りのモテる女性は ・ノリがいい ・適度に隙がある ・よく笑い、常にポジティブ ・人の悩みに真剣に答えてくれる。 他にもありますが、これらは特に目立ちますね。 逆にめちゃめちゃ可愛くても、挙げた点と正反対の子は全くモテません。どんなに可愛くても・・・です。 よく「~な男とか絶対無理」とか「ありえない」「気持ち悪い」など、わがままだったり汚い言葉を使う女は論外ですね、女性として見れません。

回答No.2

10代前半・・・・元気で明るい子 10代後半~20代・・・「女」を感じる艶のある(ヤリたくなる)子 30代・・・仕事や好きなことををバリバリやってる女性 以上、僕の経験より

回答No.1

【損をしている女性】  無愛想な女性。  【得をしている女性】  痒いところに手が届く女性。  (良く気の付く女性ですね。)  【勘違いしないで!】  男に媚を売るのは良くないが、  男を頼りにするのは良い!