• ベストアンサー

伸縮性マッジクテープを探しております

幅4cmくらいで伸縮性のあるマジックテープまたは、伸縮性がありマジックテープのくっつく帯状の素材を売っているところを探しております。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「エラストマジック」という商品名で検索すると販売店がいくつか出ると思います。

741852
質問者

お礼

早速検索してみました。 探していたものが見つかりました。 本当にありがとうございました。