• ベストアンサー

垂れたおしり

おしりが大きくて、形も角張っていて、セルライトたっぷりで垂れています。こんなケツ晒して歩いてたかと思うと恥ずかしくて落ち込みました。 今まで運動らしきものをした記憶がありません。中学時代も運動部に入っていませんでしたし、体育の授業以外で汗を流すこともありませんでした。 運動苦手です。 ウォーキングでヒップアップできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 正しい姿勢で歩くとお尻は締まってきますよ それと夕べやっていたのが 寝た状態で片足を逆足の膝に乗せ、お尻で持ち上げるように15秒間上下させる。支えている脚側のお尻を意識して行うのがポイント。 お尻を上記の状態で左右のお尻を意識しながら上下運動する。 腰を持ち上げる お尻を上げた状態で半円を描くようにまわす。 横向きに寝、上側の脚のつま先を下に向ける。 膝の位置を動かさずに屈伸運動する。 同じ位置から脚全体を上下する。 片足30秒で逆側の脚も行う。 おなかをぐっと上に引き上げた状態で右足をイスの上にかけ、全体重を左足にかける。 ゆっくり膝を曲げ伸ばしする。膝がつま先よりも前に出ないように注意する。 片側30秒で逆脚も行う。

noname#87286
質問者

お礼

うぅぅ。。。こんにちは。ありがとうございます。泣 これなら私でも出来そうです。今すぐやってみます。でもやってみるときつかったりして、すぐ根を上げるんですよね。根性なしは何やってもダメなんです。本当にありがとうございます。頑張ります!

その他の回答 (3)

• shiriustar
回答No.4
  • shiriustar
回答No.3

ウォーキングでも脂肪が燃焼され脚部も使いますので臀部にも刺激が加わりますので良いと思います。 併せて自重のスクワットを行うと引き締まり効果的です。 下記のトレーニングは臀部に直接効いて効果的です。 ↓ http://diet.kore2.com/2005/12/post_75.html http://www.training-craftsman.com/diet-siri-hip-extension.htm

• yuyuyunn
回答No.2

#1です これを試した方が1週間で パンツからはみ出していた2段になったお尻が す~~~~~~~~~~~~~~~~っきりしていました 夕べ試した人(笑)