• ベストアンサー

エリアコード

非常に単純なコトなのですがTVのチャンネル設定でエリアコードが分かりません。神奈川県ですがメーカーによって違うのならオリオンですので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

取説を紛失されたんでしょうか? オリオンのHPからダウンロードできますよ。 http://www.orion-electric.co.jp/jp/products/index.html アナログテレビでしたら 横浜・川崎 47 横浜みなと 48 平塚・茅ヶ崎 49 小田原 50 秦野 51 のようです。

freemax
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。実は貰い物で取説が無かったものでして…しかもTVK?映りが悪いのか映らないのかよく解らず状態だったので助かりました。オリオンのHPに載ってたんですね(^_^;)有難う御座いました。