• ベストアンサー

CR-Vの黒い部分の名前

CR-Vの車体の下の方を囲っている黒い部分は何という名称でしょうか? よろしくお願いいたします。

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssilviaaa
回答No.2

現行モデルのバンパーの下半分とドア下に付いている部分のことでしょうか? もしくは、本当に車体(エンジン)下面を覆っている物(アンダーカバー)のこと? 前者なら、一応ホンダではロアトリム、バンパートリムと言っているような? CR-V OP http://www.honda.co.jp/ACCESS/cr-v/osusume/active-style.html クロスロード ロアトリム http://www.honda.co.jp/ACCESS/automobiles/crossroad/exterior/roatrim.html ただ、サイドはさらにその下に付けるモノ(サイドステップ)のことを言っているようなので、微妙に違うような・・・

golf90
質問者

補足

サイドステップの上の部分です。 車体全てを囲っているグレーの部分です。 よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• XB9R
回答No.1

アンダーカバー

golf90
質問者

お礼

ありがとうございました。 正式名称でしょうか?