• ベストアンサー

ホンダ cr-v

ホンダ cr-v 平成9年式 ホワイト をかっこよくするにはどおしたらよいでしょうか?

noname#209710
noname#209710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kita_s
回答No.1

全体を塗り直ししてピカピカにする。今ならパールホワイトとか。 錆が浮いてたら取る。見た目ピカピカにするだけで全然良い。 バックフォグ(リアに後ろに向けて取り付けるでかいフォグランプ)だけはやめといたほうがいい。間違えても光らせたら後ろの車両は殺意がわく(快晴でもかなりまぶしい)。 初代CR-Vっていうとあとはカンガルーバーがあったと思うけど。