• ベストアンサー

マッサージ師のお給料は、、

お願いします、マッサージ、指圧の資格をお持ちのかたにお聞きします。 リラクゼーションマッサージを開業したいと思います、毎日もしくは好きな日に、1日1~2時間程度で時給2000円だとアルバイトでやって見たいと思いますか? 患者様は難病、腰痛、坐骨神経痛、五十肩、肩こり、etcです。 医療機関の併設です。 どんな気持ちで仕事をしたいと思いますか? よろしくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

思いません。 大体月2~3万ですよね?私は休日を大事にしたいので・・・

tyokobanir
質問者

お礼

マッサージの仕事はお金にならないので辞めます。ありがとうございました。