• 締切済み

小橋健太さん。

小橋健太さんの、今年のこれから行われる試合を見たいのですが、近畿で行われる試合をご存知の方はいらっしゃいませんか? 自分で検索しても見つかりません。 遠い日でもかまいません、大阪や神戸など、近畿で行われる試合で、小橋健太さんが出場する試合をご存知の方がいらっしゃいましたら、URLを教えてください。お願いします。

• bebi2
  • お礼率13% (7/53)

みんなの回答

• Meifu
回答No.1

NOAHの小橋建太選手の事でよろしいのでしょうか? NOAHの次シリーズは東北ですので、近畿方面は8月まで予定が無いようです。 Weekend Navig.'09~関ナビ~ 2009/08/22 神戸サンボーホール 2009/08/23 京都KBSホール とありますので、この興行が一番近いのではないでしょうか? 出場の可否についてはカード決定まで不明ですので、カード発表後に公式サイト、週プロ、サムライ等で確認されるとよいでしょう。

bebi2
質問者

お礼

ありがとうございます。 小橋選手からは、本当に感動をもらっているので、是非とも観戦したいのです。 サンボーホール、たぶん行くと思います。 本当にありがとうございました。