• 締切済み

買取とオークションはどちらがお得?

三菱のトッポBJ(H12年式 ホワイト 走行距離18000km マニュアル)を処分しようと思います。車屋さんに現金引換え(34万円)で買い取ってもらうかオークションに出すか迷っています。この車の相場が全くわからないのでこの値が妥当なものかわかりません。もし、オークションに出したらこの値よりいい値がつくかもしれない・・・と期待もしてますが。

みんなの回答

• alzard
回答No.2

買取の見積もりを何件かで取ってもらえばわかるのではないでしょうか? インターネットで無料見積もりをしてみたらどうですか。 有名なサイトを二つ紹介しておきます。 http://www.goo-net.com/sell/

参考URL:
http://www.carview.co.jp/service/assessment/default.asp
  • jay
回答No.1

ここで大まかなオークション相場が分かります。

参考URL:
http://www.aucsupport.com/aucsupportFrame.htm