• ベストアンサー

アウトルックのアドレスについて

初心者です。 アウトルックのアドレスに登録したのですが 表示されてるのが名前がでなくてアドレスになるのですが 登録の仕方が悪いのでしょうか? 名前を出すのはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

>受信トレーに表示しているのがアドレスになっているんです。 それは受信メールでの差出人ですね? だとしたらOutlookでは変更できないです。 メールヘッダのじょうほうをそのまま表示しているだけだからです。メールの送信者が日本語名を付けない限り無理です。

saya5296
質問者

お礼

そうだったんですね・・・ 知りませんでした。 登録した名前が携帯みたいに出てくるって思ってました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

No.1訂正 >解凍 回答

• violet430
回答No.1

どこへの表示ですか? それが分からないと解凍できないですが。 送信したメールを受信したときの差出人の箇所ですか? また、Outlookのバージョンは何ですか?

saya5296
質問者

補足

ありがとうございます。 すみません。バージョンはわからないですが、XPです。 受信トレーに表示しているのがアドレスになっているんです。 登録している名前では表示できませんか? わかりにくくてすみません。