• ベストアンサー

有線でかかっていたパンク・ロック系の曲が知りたいです・・・

最近コンビニに行くとよくかかっている曲なのですが、誰の何という曲なのかわかりません。 パンクやロックのようなジャンルで、サビあたりで「なんとーかブルースでジャジャジャジャジャーン!!」という感じで歌っています。 ハッキリわかっているのは「ブルース」という歌詞だけです。。。他の言葉は全然違います。 これだけでわかる人いますか?最近よく耳にするから新曲なのかな? んーどなたか心当たりがあれば教えてください。

noname#93865

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分ですが 9mm Parabellum Bulletの 「Black Market Blues」ではないでしょうか。

質問者

お礼

すごい!これですこれ!^^ スッキリスッキリー♪