• ベストアンサー

有線でかかっていたパンク・ロック系の曲が知りたいです・・・

最近コンビニに行くとよくかかっている曲なのですが、誰の何という曲なのかわかりません。 パンクやロックのようなジャンルで、サビあたりで「なんとーかブルースでジャジャジャジャジャーン!!」という感じで歌っています。 ハッキリわかっているのは「ブルース」という歌詞だけです。。。他の言葉は全然違います。 これだけでわかる人いますか?最近よく耳にするから新曲なのかな? んーどなたか心当たりがあれば教えてください。

noname#93865
noname#93865

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

多分ですが 9mm Parabellum Bulletの 「Black Market Blues」ではないでしょうか。

noname#93865
質問者

お礼

すごい!これですこれ!^^ スッキリスッキリー♪

関連するQ&A

  • ロック・パンクだけど親しみやすいバンド曲

    大学でバンドを組んでる女(Dr.)です。 ロックやパンクのような激しい曲をやりたいのですが、 そういったジャンルに精通していないので、 おすすめのアーティストや曲があったら是非教えていただきたいです。

  • 有線で気になっている曲

    今年の2月か3月くらいから何度か有線で耳にする曲なのですが、今日また聞いてしまったため、気になって仕方なく、しかも私自身が最近の曲を知らないので、教えて頂きたく質問させて頂きます。 歌手の方は女性で、少しキーは高めです。 印象としては透き通った癒し系の感じです。 サビ部分の歌詞は ♪~ 夜明けを待ちながら 見つめるその先には 幸せな未来が ~♪ というような歌詞です。 歌詞の検索サイトで調べてみたのですが、間違えて歌詞を覚えているのかHITしなかったので・・・ 心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • ウーイーウーイーウー…という曲

    男性ボーカルで、サビあたりで 「ウーイーウーイーウー」 という印象的なフレーズが出てくる曲を聞いて、誰の何という曲かを探しているのですが、どなたかお心当たりはないでしょうか。 音はミーソーミーソーミーみたいな感じです。 ジャンルとしては、ロック/ギターポップあたりです。 どなたか心当たりのある方いましたら、教えていただけると大変助かりますm(__)m

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • アゲアゲな洋楽をかけるなら?(ロック・パンク系)

    あなたがロック系のDJでとにかくアゲアゲな曲をかけるならどんな曲をセレクトしますか? 僕の欲しいジャンルはロックやパンクなどの激しめの音楽に限定します。 ハウスやトランスなどではなくお願いします。 渋いところだけでなく、メジャーもどんどん挙げてください。 時代も問いません。あなたの知ってるあげあげロック教えてください。

  • 青春パンク系バンドの曲名で思い出せないものが…

    2000年ごろ、モンパチが流行った頃の曲です。 青春パンク・ロック系バンドの曲で、 歌詞に「ちゅ」とか「らん(?)」とかが入っており、 あまり意味のない(ように思える)呪文のような言葉が続く 歌なのですが…。 どうしても思い出せない!! 「ちゅ」が曲名だと思っていたのですが、それではヒットしなかった ので、ここで質問させていただきます。。 曲調は明るいポップです。 ♪ターンターン タンタターンタン タンタンタンタンタン♪ って感じの(呪文みたいな)サビだったかと思うのですが… よろしくお願いいたします!

  • サビの部分のコーラスがキレイなパンクロック

    サビの部分のコーラスがキレイな曲を教えてください。 パンクロック限定でお願いいたします。 私はこの曲が本当に大好きです。 http://youtube.com/watch?v=WG9wRbZGo3Y (他国の例しかなくてすみません。) パンクロックなのに全く耳障りに感じられません。

  • こんな感じのサビなんですが誰の曲なのかわかりません・・・

    今年の春頃に有線で流れて知った洋楽曲なんですが、肝心なアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました・・。ロックだと思うんですが、サビが印象的でした。どんな感じのサビかと言うとジャンルは違うんですが、MOBYのアルバムHOTELの中の「Lift Me Up」という曲のサビでLift me up~♪lift me up~♪って歌ってますよね?あのフレーズをずっと繰り返した感じのサビだと思います←(lift me up~♪の所だけをずっと繰り返し)もちろん探してるものは歌詞も違うし、ジャンルがロックで全体的に重めのサウンドなんです。わかりずらいかと思いますが心当たりがあればアーティスト名、曲名を教えて下さい。これかもよ?って感じでいいのでよろしくお願いします!

  • この曲は誰の曲?

    最近お店で時々耳にするのですが、(有線だと思います)曲名・アーティストともにわかりません。割と新しい曲だと思うんです。 ・女性アーティスト ・声があまりはっきりしてない。歌詞がほとんど聞き取れませんでした。 ・前奏は弦が演奏している(弦だけか、ほかの楽器もあったかはわからない) ・サビになるとテンポアップしたような感じになる(サビは明るい感じ) ・一番最後の歌詞はwas youです(おそらく) ほんとに情報が少ないんですみませんが、もし心当たりがあれば教えてください。

  • 最近、有線でかかっている曲を探しています。

    最近、街に買い物に出かけると有線で 女性ボーカル(邦楽)のバラードで、サビが凄く耳に残る感じの 曲が流れています。今は耳から離れてしまいましたが・・・笑い。 近頃は歌番組やテレビも殆んど見ませんが、有名どころではなく、 ごく最近のアーティストだと思います。 心当たりのある方はご回答宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう