• 締切済み

冤罪(えん罪)事件を調査してくれる人を探しています

えん罪事件を調査している(できれば低料金で)探偵またはそれに準ずる団体や人などを知っていましたら教えてください。

みんなの回答

noname#101018
回答No.3

民間の探偵は犯罪に関する調査や捜査はしません。 やっているのは小説・ドラマの世界だけです。 出来るのは弁護士・司法書士です。料金は内容次第です。

• wakko777
回答No.2

弁護士にご相談を。

bird2sos
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございました。

回答No.1

えん罪事件の何を調査するのでしょうか? 第一、探偵はそんな調査はしませんよ。

bird2sos
質問者

お礼

そんな事はないでしょう、でもありがとうございました。