• 締切済み

DVDの映像を画像に!!!至急です

すいません DVDの映像を画像にしたいのですが Alt+PrtScのやり方ではできません 詳しい回答お願いします!!!!

noname#86973

みんなの回答

回答No.1

デスクトップ上で[右クリック]→[画面のプロパティ]→[設定]→[詳細設定]→[トラブルシューティング]→[ハードウェアアクセラレーター] [なし]にしていただき、Alt+PrtScをやってみてください。 DVDは著作物です。 著作者の許諾なく、著作物の改版は著作権の侵害になる場合がありますのでお気をつけください。

質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速やってみますね(^∀^)