• ベストアンサー

気になってる彼からの質問

30代男性に質問です。 私が気になってる男性との初デートで、 私の得意料理は何なのか、お休みの日は何をしてるか、 私の両親の職業、関係性などを彼から色々質問されました。 こういう質問て、やはり私のことを気にいってくれてる ということなのでしょうか。 興味のない女性にも、こういう質問するものなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

30代男性、独身です。 興味ない女性ならば絶対そんな質問しないですね。自分なら絶対なしです。 両親のことまで聞いてきているんなら、結婚も視野にいれてきている可能性大です。 頑張ってくださいね

noname#112558
質問者

お礼

ありがとうございます! 彼は、年齢的に早く結婚したいと言ってました。 少しずつ距離を縮めていきたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

私個人の意見では全く気のない女性にはそのような質問はあまりしないと思います。 相手も貴方のことをいろいろ知りたがっているのでしょう。 がんばって下さい!

noname#112558
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これから距離をつめられるよう、がんばります。