• ベストアンサー

心斎橋のDEAD ONEについて

心斎橋にある、音楽雑誌等を おいていらっしゃるDEAD ONEというお店の所在地を 教えて下さい。

• noddy
  • お礼率92% (52/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buran
回答No.1

もしかしたら・・・という感じですが、心斎橋 BIG STEP 3階の、I.D.PILOT DEAD ONE という、インディーズショップではないでしょうか? 詳しくは、この店のページのURLを下に書いておきましたので、見てください。

参考URL:
http://www.live-indies.com/idpilot.html
noddy
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かめてみます。