• 締切済み

セルが消えてくれません

現在vistaを使っているんですが、Excel2007で曲名を打ち込んで、それをコピー、貼り付けしてプリンタ(canon MP610)でCD-Rの盤面に印刷を試みたところExcelのセルが残ったまま印刷されます。ついこの間までは同じやり方をしていてもセルなんて残らなかったのに・・・。  何が原因かわかりかねています。 何か良い知恵をご教授ください

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

次の設定を確認してください。 (1)「ページレイアウト」タブ (2)「シートのオプション」グループ (3)「枠線」の「印刷」のチェックを外す。

noname#110565
質問者

お礼

出来ました~。 本当に素人ですみません。ひとつひとつ勉強していってます。 本当にありがとうございました。