• 締切済み

ナルト(イタチ)の絵

最近YouTubeで見たのですが、イタチやサスケノの絵が気に入ってしまいました。 日本版の絵と違い外人の様な顔立ちになっています。どんなことでも構わないので知っている方教えて下さい。

みんなの回答

• red-d0g
回答No.1

海外の方が描いている絵となると、『deviantART』にもしかしたら載っているかもしれませんね。 海外のサイトなので全て英語で書いてありますが、検索エンジンが上の方にあると思うので itachi などと打ってもらえればいくつも出てきます。ただ、18禁系やBL系等は『deviantART』自体に登録しないと見れないかもしれませんが・・・ 一応参考URL貼っときます。

参考URL:
http://www.deviantart.com/
fuu-423
質問者

お礼

早速見てみました。 私が探していた絵を見つけることが出来ました  本当にありがとうございました。