• 締切済み

ナルト(イタチ)の絵

最近YouTubeで見たのですが、イタチやサスケノの絵が気に入ってしまいました。 日本版の絵と違い外人の様な顔立ちになっています。どんなことでも構わないので知っている方教えて下さい。

みんなの回答

  • red-d0g
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

海外の方が描いている絵となると、『deviantART』にもしかしたら載っているかもしれませんね。 海外のサイトなので全て英語で書いてありますが、検索エンジンが上の方にあると思うので itachi などと打ってもらえればいくつも出てきます。ただ、18禁系やBL系等は『deviantART』自体に登録しないと見れないかもしれませんが・・・ 一応参考URL貼っときます。

参考URL:
http://www.deviantart.com/
fuu-423
質問者

お礼

早速見てみました。 私が探していた絵を見つけることが出来ました  本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ナルトのイタチの真実とメタルギア

    最近掲示板で知ったんですけど NARUTOのイタチの真実がMGS3のビッグ・ボスの話と 似ているって本当ですか?それと デイダラ→ MGS2のファットマン 飛段  → MGSのヴァンプ ペイン → MGS3のザ・ペイン 私も調べてちょっと似てるかなぁと思いました 作者の岸本さんはやはりMGSを参考にしてるのでしょうか? 気になって夜も眠れません みなさんはどう思いますか?

  • 猫がイタチに食べられた?

    猫がイタチに食べられた? 実家の飼い猫が1ヶ月位戻ってきません。 実家が田舎なのでいつも放し飼いで、この時期はよく外にでています。そして夜家を出たっきり帰ってきません。今までは帰ってこないにしても1、2日に1回は必ず餌を食べに戻ってきます。迷子とか盗まれたわけではないと思うのですが。 最近、父が家の近くでイタチを見つけました。もしかしたらイタチにやられてしまったのではという話になったのですが、詳しい方いましたらご回答お願いします。

    • 締切済み
  • 女の人がイタチを抱いてる絵画

    昔駅の構内で見たと思うのですが、女の人が白いイタチを抱いてる絵のタイトルが分からなくて困っています。「○○○と白テン」みたいなタイトルだったような・・・? もし知っている方がいたら是非教えていただけないでしょうか。

  • イタチとミンクの違い

    イタチのような生き物を川で見つけたのですが、何だったのかわかりませんでした。 でも最近アメリカンミンクが急増しているらしく、調べたら違いがよくわかりませんでした。 わかる方いましたらよろしくお願いします。

  • イタチの狡賢さ

    イタチというのは、他の動物(熊、タヌキ、キツネ)などが捕らえた獲物 を横取りしてしまうという狡猾な動物です。 最近は、このイタチの習性を真似る人間も増えてきている。と思えて なりません。 レスリングの伊調馨選手の成果を蔑ろにして、名もない人に下駄をはか せて、さも実力があるように言い包めるような画策をする人間がいます。 これは、前人未到と言われる成果を残した選手を利用し、それに便乗して 新人を表舞台に押し出そうとする悪意あるものですね。 こんなことが出来てしまうのも、おそらくは他に競合する団体や組織が無い 場合が多いです。ゆえにやりやすい。 私見ですが、金の動きが気になります。 アマスポーツは本来、選手の持ち出しで成り立っていますが団体や組織は 大会運営費の大部分を入場料やスポンサー料で賄っています。 すると、選手には一円も払わずに金は全て団体組織の物ということになりま すね。 こういうことを許していて、あの至学館の学長の会見を聞くとまた、違った 感想を持つと思われますが、どう思いますか。

  • ジャンプ掲載中のナルトの絵

    結構,岸本先生の絵は好きです. が,最近「ジャンプ」に掲載されている絵が「下書きのまま載ってるよね?」 と見られるのが,何回かあります.(今週号も一部発見) こういうことって,当たり前のようにあることなんでしょうか? アニメの方も,テレビが液晶&大画面になったせいか いままで気付かなかったアニメの絵の質も「え?もう少し昔はこっていなかったっけ?」 と改めて思ってしまいました. ちょっと気になったので,質問してみました. よろしくお願いします.

  • 絵葉書の英文は

    日本の絵葉書を外人に売ろうと思うのですが、なんと言うのでしょうか。

  • クロアシイタチの現状について

    絶滅危惧種なので環境問題かなと思ったのですが、動物好きな方なら何か知っているのではないかと思い、こちらにも質問を出させていただきます。 私は以前読んだ本でクロアシイタチに興味を持ったのですが、その本をなくしてしまったようで、どこの動物園で飼育されているのか等がわからなくなってしまいました。現在彼らの個体数は増えているのかとても気になります。もし何か知っている方、どんなことでもいいです。情報をいただけないでしょうか。

  • ナルトの展開

    ナルトの展開はそろそろ大詰めになりつつある感じですが、色々な伏線や謎が残ったままなのが多いですよね? 自分なりに気になるものだけですが抜粋しました。 1・暁のゼツの存在(数々の貴重な戦いで姿を見せ遺体を回収しているが、ペインとの繋がりや、イタチの遺体や地来也の遺体を回収したのか)もともと存在自体が謎が多い。 2・キサメとマダラの関係(イタチが死んでから、トビが正体を見せたのにあっさりと関係を続けいていた。)キサメの一緒に行動するほうが目的に近づけるということを言っていたが、それも謎 3・ダンゾウの存在(片目を隠しているのは、マダラや写輪眼の関係と深い関係があるのでは) 4・サイの存在(ナルト達と組んですっかり自我が芽生えたように見えますが、ダンゾウが送り込んだ忍びだし、まだ裏がありそう、しかも今の里の混乱状況で殆ど存在を見せていない) 5・八尾と鷹の関係(おそらくこれから進展があると思われますが、とりあえずストップしているので。) 6・イタチがナルトに与えた物 :これも上記と同じでおいおい出てくると思いますが

  • 外人に憧れる人

    私の女友達は外人の顔立ちが好きみたいです。 外人に憧れる人はすごく多いし 自分自身、外人さんの顔立ちは嫌いじゃないです。 それだけなら良いのですが 『外人は楽しく人生すごせていいな』とか 『外人みたいにになりたい』など 私にその欲求をぶつけてくるので、 なんと応えたらいいのか分からなくなってきました。 正直、現実逃避に見えて仕方ありません。 日本人だって良い所沢山あるよ。と それを言うといつも全否定されてしまい、喧嘩っぽくなってしまうのです。 日本人に生まれてきたなら 日本人であることを楽しめばいいのに・・・ なんで日本人はこうも外人に憧れを抱くのでしょうか? 外人の話をされる度どう友達と接していいのかわかりません。