• 締切済み

windows media playerの動画

windows media playerの動画が途中で映らなくなるのですが、何か対処法教えていただけませんか?

みんなの回答

noname#130062
noname#130062
回答No.1

一番よくあるのはファイルが破損しているケースです。 正常なファイルを準備し直して再生してみてください。 他のパソコンでは正常に再生できるのに途中で映らなくなる場合はお手持ちのパソコンの処理能力不足やシステムレベルのトラブルが多いのでデフラグ・クリーンインストール・データ類を外部記憶装置に移す・メモリーの増設などが効果がある場合もあります。

Daiginjo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。やはり古い機械なのでダメかもしれませんが、色々やってみたいと思います。心から感謝申し上げます。