• ベストアンサー

Windows Media playerでサンプル動画を見ると不具合が・・・

Windows Media playerでサンプル動画を見ると、 数秒後に不具合が発生しましたと表示されて再生が終わり メディアプレーヤーも強制終了されてしまいます。 何が起こっているのでしょうか? 対処法はどうしたらいいのでしょうか? 教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

他の動画に問題がないならそのサンプルに問題があります。 そうでない場合はプレイヤーの方の問題です。 パソコンに最初から入っていたメディアプレーヤの場合は再インストールできないので、その場合はリカバリが必要になります。