• ベストアンサー

結婚式にこの洋楽を絶対使う!

結婚式にこの洋楽を使います。 この曲には執着が物凄いです。 (1)歌手STRIKE/曲U SURE DO (2)歌手JAMIE DEE/曲DON'T BE SHY と言う洋楽の日本語の歌詞を教えてください! お願いします! ヤバイ歌詞だったら大変なので!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • destiny1
  • ベストアンサー率24% (308/1268)
回答No.1

日本版CD買えば歌詞カードついてこないですか? 執着が物凄いのにどんなこと歌ってるか分からないってどういうこと?

kei1506
質問者

お礼

英語を根気で訳します!

kei1506
質問者

補足

オムニバスCDのトラックに入ってた曲だったもんで; 英語は大の苦手です。。。 どうすれば良いかな?

関連するQ&A

  • 洋楽に詳しい方教えてください!

    ~私が凄い好きな曲~ (1)歌手STRIKE/曲U SURE DO (2)歌手JAMIE DEE/曲DON'T BE SHY と言う洋楽の日本語の歌詞を教えてください! お願いします!

  • この曲に似た洋楽R&B曲を教えて下さい

    Knock, Knock/Deep Side Don't Tell Me It's Over/Deep Side Do What I Gotta Do/Ralph Tresvant 上記のゆったりとした曲がお気に入りで、似たような曲を探しています。 同じ歌手からの紹介でもかまいません。 洋楽R&B、男性歌手、野太くない声質でお願いします。

  • 洋楽について教えて下さい。

    洋楽について教えて下さい。 ジャンルはよく分かりませんが、テレビとかでたまに流れる女性歌手の洋楽です。 曲の雰囲気のみ分かります。 アーユーハッピナウ? ユーニードハッピナウ? アイエーバハッピナウ? の繰り返し?で、ふわっとした幸せな状況に合いそうな曲です。 歌詞は、合ってないと思います。 ご回答お願い致します。

  • 強い女性を表現するようなお勧め洋楽を教えてください!

    洋楽、女性ボーカルで、「人のいいなりにはならない」「(失恋などの)相手なんかクソくらえ」という感じの強気な女性を表現している歌詞、曲があったら是非おしえてください。特定の曲を探しているわけではないので、皆様から色々教えていただければ光栄です。 例としては、 Avril Lavigne - Don't tell me Krystal Meyers - Anticonformity Marion Laven - Break you Kelly Clarkson - Since u been gone などのような、ロック調で強気な歌詞の曲を聴きたいです。 Avril Lavigneはそういう感じの曲が多いですが、ほとんど聴いたことがあるのでできれば他のアーティストをお願いします。 歌手名や曲名を書いていただければ視聴サイトで探しますので、どうか気軽によろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 曲名を教えて下さい!(洋楽)

    旅番組のBGMで聞いたのですが、どなたか曲名教えて下さい!!女性ボーカル・洋楽です。 (高音)Ah~~~(→) Don't stop be(↓) sound~(↑) Don't tell(→) me want~(↓) you~(↑) like~(↓) him~ now And go tell me... 歌詞、多分間違ってます(^^;)でも覚えている所だけ(サビです)一応言葉当てはめてます。 他にもどこかで聞いた事あった曲なのでそれなりにヒットした曲だと思います。よろしく願いします。 <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

  • 洋楽・女性の曲名が分かりません!

    洋楽・女性の歌手の曲名が分かりません! 洋楽、女性の歌手、POPです。 さわやかな曲調で、歌い上げるかんじでした。 キャリー・アンダーウッドのような雰囲気で、カントリーっぽさも少し入っていた気がします。 歌詞は分かるかぎりで、おそらく間違っていますが・・・サビの冒頭は I don't wanna ......way, サビで印象的に残る(強く歌う箇所)で、 ...over, サビの最後に ...sorry, とありました。 数週間前に有線で聴いたので、最近の売れている曲だと思います。 私もよく聴く曲だな、と思いました。 インターネットラジオなど聴いて探しているんですが、なかなか見つかりません!もうメロディーも思い出せないかんじです! お時間よろしければ、お願いします!

  • 洋楽が詳しい方へ質問。結婚式におすすめの曲

    私はとても洋楽(とくにUK)が好きで良く聞きます。 英語が堪能で尚且つ洋楽をよく聞かれる方は結婚式にどういう曲を流すのがいいと思いますか? カテゴリが違うと言われそうですが、この曲の歌詞が結婚式にいいよ、など、どなたかお進め曲教えてください。 ※個人的には最近はkeaneが好きなのでSomewhere Only We KnowやIs it any wonder、あとcoldplayのyellowやfix youや、oasis(一番好きな歌手)のdont look back in anger やwhat everを流したいなあと思っています。

  • 洋楽をさがしています。

    洋楽を探しています。歌詞は「please me fareway ~ 」のような感じでした。女性歌手が歌っていて新しい曲ではありません。 とてもしっとりとした仕上がりの曲で、以前にCMにも使用されていたと思います。 とても気に入っています。お手数ですが回答お願いいたします。

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 パチンコ店を偶然通りかかった際に、店内からかすかに聞こえてきた曲で、終わりの30秒くらいしか聞けませんでした。 いい曲だったのでどうしても曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?? ↓↓ ・パチンコ店で流れていたので多分有線 ・明るいバラード曲 ・歌詞は全部英語だったため、多分洋楽 ・歌手の声がコブクロ似 ・BackstreetboysやBlueのように、ハモりが多い ・歌詞の中で何度も to my life (か love)が聞こえてきた ・サビで tell my love (か life)というキーワードが多かった ネットやyou tubeで、キーワードを入れたりして探してみたのですが、なかなか見つかりません(>_<) こんな少ない情報で申し訳ないのですが、 もしかしたらこの曲かも!やこの歌手ではないか・・・・ などなど 情報をお待ちしています!! よろしくお願い致します。 ※backstreetboys Blue Westlife の声ではありませんでした   曲調的に、Mr.BigのTo be with youのような、コーラスがあって、馴染みやすいメロディーでした

  • 洋楽の歌詞を知りたいんです。

    皆さん、こんばんわ。 タイトルの通り、洋楽の歌詞を知りたいのです。 映画「アルマゲドン」のテーマ? エアロスミスの歌ってる曲なんですが 題名は知りません。有名ですよね^^; いい曲なので歌詞を知りたいのです。 出来れば、英語と日本語訳があれば嬉しいです。 そんな、洋楽の歌詞サイトとかってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう