• ベストアンサー

バルコニーの日除け対策

バルコニーの床が暑いので涼しいはずの風が、熱風にかわりこまっています。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/gardenmate/c/0000000229/ 葭簀(よしず)を使おう!  

anime-zu
質問者

お礼

忙しい中、回答有難うございます。 よしず関係品を購入して対策しました。こんどは、床に何か対策品を使用する予定です。 これで、この夏を乗り切れたいと思います。 有難うございました。