• ベストアンサー

友人とバーベキューをすることになったのですが・・・

JOBEの回答

• JOBE
回答No.4

参加費用ってのがよく解らないんですが、 最も効率がいい方法は誰か一人が全てをたてかえる。 そして全額を頭数で割る。 あとは子供がいれば何割か多く、お酒を飲まなければ少なめに。 参加者全員で話して決めないと丸くは収まらないと思います。 気の知れた仲間とでしたらざっくりで問題ないんですけどね。

ruro--ni
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。