• 締切済み

彼女が信用できない

ちょっと前までは好きだと言ってくれてたのに、鬱を理由にしてもう別れたい、会いたいという気持ちがなったと言われました。でも心配だから今どうしてるかメールしたら今は余裕ないからからしばらくほっといてって言われました。でも彼女はSNSでは他の人とは絡んでたりしてるみたいなんです。他の人とは絡めるのに彼氏の僕にはメールできないっておかしくないですか?また、しばらく放っておいてってどの位メールしないでいた方が良いのか良かったら教えてください。

みんなの回答

• unknown36
回答No.4

No.3です。 知ってる女はもう少しSNSが長い上、あまり美人でもないから別人でしょうね。うまく言ってる時でもSNSにのめり込んでたという事は、もう次のターゲットを探す段階だったかもしれません。もう今は自己肯定に夢中の段階だからメールも無駄でしょう。

• unknown36
回答No.3

タイトルの通り信用出来ない、と思っていいですね。以前、似たような女が居ました。好きだというのは、その時は本当だったでしょうが、自分に気持ちが傾いたのに満足して新たに他の男をターゲットにしてるのでしょう。その新しい男も結局は貴方と同じ目にあうでしょうね。 そうやって常に自分が好かれてる事を確認しながら自己肯定を繰り返す 、まあ心の病気と言えば病気ですが、現実よりSNSに必要以上にのめり込むのは心の病気を抱えてる人が多いです。 彼氏に鬱だと言いながら平気でSNSで絡むような無神経な女です。 本気で心配してあげても時間と労力の無駄ですから、アドレス変えて向こうが送ってもエラーメールが返るようにしとく事を勧めます。

ak9084
質問者

お礼

まさしくその通りです。病的にSNSにはまってます。もう二年位やっていてなんか絆みたいなのがあるみたいです。彼女と一番うまくいってる時でも僕にメールの返事しなくてもSNSの人には絡んでました。元々心の病等を抱えていた人だったのでずが美人だったので見事に惚れてしまいました。unknownさんとは何か話しが合いそうですね。もしかして同じ女ではないですか?

回答No.2

>ちょっと前までは好きだと言ってくれてたのに、鬱を理由にしてもう別れたい、会いたいという気持ちがなったと言われました。でも心配だから今どうしてるかメールしたら今は余裕ないからからしばらくほっといてって言われました。でも彼女はSNSでは他の人とは絡んでたりしてるみたいなんです。他の人とは絡めるのに彼氏の僕にはメールできないっておかしくないですか? ・鬱と言っても色々症状があると思うのではっきりとは言えませんが鬱状態になると…好きな人を頼りたいと強く感じる時とどうでもいいあまり関係の無い人とたくさん話したい時があるみたいです。。 質問者様が彼女のことを親身になって考えてらっしゃっても鬱状態の時に何か少しでも気に入らないことを(普通の状態の時は何でもない一言の場合もある…)言ってしまっていたらそう言う気持ちになったのかもしれませんね… ・特にそういった症状のときに彼女の言ったことを少しでも否定するとだめのようです >また、しばらく放っておいてってどの位メールしないでいた方が良いのか良かったら教えてください。 ・彼女さんのことが好きで待ってあげられるのなら彼女からのメールが来るのを待つ方が良いかと思います。。 「大丈夫??」と毎回聞かれても結構苦痛になるものなので。。 ☆ただしコレは本当に彼女が鬱だったら…という話です。

• zorro
回答No.1

あなたが嫌いになり他の人を好きになったということです。振られたということです。メールしても意味がありません。