• 締切済み

彼女が信用できない

ちょっと前までは好きだと言ってくれてたのに、鬱を理由にしてもう別れたい、会いたいという気持ちがなったと言われました。でも心配だから今どうしてるかメールしたら今は余裕ないからからしばらくほっといてって言われました。でも彼女はSNSでは他の人とは絡んでたりしてるみたいなんです。他の人とは絡めるのに彼氏の僕にはメールできないっておかしくないですか?また、しばらく放っておいてってどの位メールしないでいた方が良いのか良かったら教えてください。

みんなの回答

  • unknown36
  • ベストアンサー率32% (25/76)
回答No.4

No.3です。 知ってる女はもう少しSNSが長い上、あまり美人でもないから別人でしょうね。うまく言ってる時でもSNSにのめり込んでたという事は、もう次のターゲットを探す段階だったかもしれません。もう今は自己肯定に夢中の段階だからメールも無駄でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unknown36
  • ベストアンサー率32% (25/76)
回答No.3

タイトルの通り信用出来ない、と思っていいですね。以前、似たような女が居ました。好きだというのは、その時は本当だったでしょうが、自分に気持ちが傾いたのに満足して新たに他の男をターゲットにしてるのでしょう。その新しい男も結局は貴方と同じ目にあうでしょうね。 そうやって常に自分が好かれてる事を確認しながら自己肯定を繰り返す 、まあ心の病気と言えば病気ですが、現実よりSNSに必要以上にのめり込むのは心の病気を抱えてる人が多いです。 彼氏に鬱だと言いながら平気でSNSで絡むような無神経な女です。 本気で心配してあげても時間と労力の無駄ですから、アドレス変えて向こうが送ってもエラーメールが返るようにしとく事を勧めます。

ak9084
質問者

お礼

まさしくその通りです。病的にSNSにはまってます。もう二年位やっていてなんか絆みたいなのがあるみたいです。彼女と一番うまくいってる時でも僕にメールの返事しなくてもSNSの人には絡んでました。元々心の病等を抱えていた人だったのでずが美人だったので見事に惚れてしまいました。unknownさんとは何か話しが合いそうですね。もしかして同じ女ではないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>ちょっと前までは好きだと言ってくれてたのに、鬱を理由にしてもう別れたい、会いたいという気持ちがなったと言われました。でも心配だから今どうしてるかメールしたら今は余裕ないからからしばらくほっといてって言われました。でも彼女はSNSでは他の人とは絡んでたりしてるみたいなんです。他の人とは絡めるのに彼氏の僕にはメールできないっておかしくないですか? ・鬱と言っても色々症状があると思うのではっきりとは言えませんが鬱状態になると…好きな人を頼りたいと強く感じる時とどうでもいいあまり関係の無い人とたくさん話したい時があるみたいです。。 質問者様が彼女のことを親身になって考えてらっしゃっても鬱状態の時に何か少しでも気に入らないことを(普通の状態の時は何でもない一言の場合もある…)言ってしまっていたらそう言う気持ちになったのかもしれませんね… ・特にそういった症状のときに彼女の言ったことを少しでも否定するとだめのようです >また、しばらく放っておいてってどの位メールしないでいた方が良いのか良かったら教えてください。 ・彼女さんのことが好きで待ってあげられるのなら彼女からのメールが来るのを待つ方が良いかと思います。。 「大丈夫??」と毎回聞かれても結構苦痛になるものなので。。 ☆ただしコレは本当に彼女が鬱だったら…という話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

あなたが嫌いになり他の人を好きになったということです。振られたということです。メールしても意味がありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 信用できなくてつらいです。

    彼氏を信用できません。 付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 付き合って8ヶ月の時に、彼氏に嘘をつかれてたことに気付きました。 彼氏がスキーに行く時、私は男友達と行くとしか聞いてなかったのですが、あとで彼氏の男友達のブログを見たら、女の子2人を含めたメンバーで行ってたことがわかりました。 泊まりで、部屋は男女違ったそうですが、女の子の夜は部屋に遊びに行ったそうです。 彼氏に女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前なら行ったよと言われ、本当?と聞いても、本当だよと嘘をつかれました。 それから、無視をしていたら、大好きだから、嫌われて失うのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも全部話すと言われて、男2人、女1人でカラオケでオールしたこと、私に話さずに打ち上げの帰りの夜に、女の子の家に男子とあがりこんでた、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてたみたいです。 しかも、彼氏が告白して振られた子です。 久しぶり、元気?とか彼氏から送ってました。 それから、彼氏は言い訳ばかりしていて、信じられなくなった私は彼氏に別れを切り出しました。 ですが、彼氏は私の家まで来て、号泣し、反省してたので、付き合い続けることにしました。 あれから、8ヶ月たった今でも思い出してしまい、またケンカしてしまいました。 彼氏の2日前の言い訳は、付き合うのが初めてだから、わからなかった、女の子と遊んだ理由は、その子たちは恋愛対象じゃないけど、お前に振られた時に、その子たちに他の子を紹介してもらえるかなって思ったからと言ってました。 遊びたかったの?と聞くと、女の子と遊びたいとかじゃなくて、みんなでワイワイしたかった、お前に正直に話しても嫌がるだろうし、すねたりされるしと言われました。 昨日、私の会社まで彼氏が迎えに来ていて、私が無視をして走って帰ってたら、彼氏からメールがきて、追いつかなかったとき今までいろんなとこ旅行にでかけたこととか優しいかったこととか思い出した、 お前のこと本気で愛してる、 昔はこんな気持ち絶対わからなかった お前は最高の彼女だと思った だまって遊びに行ったりしてた自分が憎い 自分でだまってたことを認めるのもすごい辛い こんなこと言ってお前に慰めてもらいたいなんて思ってない 率直に自分の気持ちを伝えてるだけ お前といれるなら友達もいらないくらいの気持ちと言われました。 昨日の言い訳は、本気になりすぎちゃうのが怖くて、重くなりすぎちゃうから、遊ぶと楽になったと話していて、2日前と矛盾してます。 遊ぶと楽になるということは、その子たちを女性として見てるってことですよね? 今日話し合いするのですが、どうしたら信用できるようになれますか?

  • 彼を信用できません。

    付き合って1か月の彼についてです。出会ったのは半年前で、彼からのアプローチで付き合うことになりました。 付き合うようになってしばらくして、彼の仕事が忙しくなり、メールや会う頻度が減りました。忙しくなることは予想していましたが、「一日ずっと忙しいわけじゃない。時間は作れるから週1は会いたい」と言ってくれ、その言葉に期待してしまいました。でも、毎日何通も長いメールをしていたのに、ぐんと減り、内容まで素気なくなって正直戸惑っています。私なりに不安に思う気持ちを伝えたり、体調が悪いのではと心配になるので伝えてほしいと言いましたが、特に変化はありませんでした。 「また連絡をする」と言っていても、会う前日になっても連絡がなく、こちらからメールすると、「会えない・ごめん」といった返事でした。 彼は待ち合わせにもよく遅刻し、話した内容を忘れて何度も同じ話をしたり、自分中心な所もあります。そんなことを含めても、他にも素敵なところのある彼を好きだと思っていましたが、約束も忘れて守れないのか、と呆れてしまいます。また、気持ちが冷めたのではと不安になります。 自分の意見を主張する人なので、実現しなかった時の私の落胆は大きいです。返事がいつ来るのか待つのも辛くなってきました。 ある程度彼の事が分かって信頼関係が築けていたら不安にもならないと思いますが、最初からこんなのでは今後が不安です。私に余裕がないのでしょうか?

  • こういう事言う人って信用ないですか?

    今SNSで絡んでいる男性とのやりとりです。 かれこれ一ヶ月毎日SNSメールでやりとりをしています。 顔が見えないのに、SNSでの出会った女にここまで言う人ってただのノリでしょうか? 彼が最近出会った女の人達の話になりました、じゃあその人に行けばいい。みたいなノリでメールしたらこんな内容が どないやろ まだよーわからんけど友達以上の関係にはなりそーにないかな まぁフツウに遊ぶだけでも楽しいから全然いーねんけどな ◎◎がデートしてくれるってゆーんなら他の子とはこれ以上仲良くしないヽ(*`Д´)ノ さてどーする( ´艸`) 挙げ句色んな所に俺の女は居るんだみたいな発言をされました。でも君が一番いいと言われましたがSNSだから深い意味はないですよね? 何がしたいんでしょうか?

  • 心に余裕がないと・・・

     こないだ4年つきあった彼に、もういままでのような"彼氏・彼女"では いられないといわれました。そのときは、突然そんなこと言われて、 嫌!といったけど、"嫌いになったわけじゃないけど、もう無理! おまえのこと愛してるかどうかわかんなくなって、このままずるずるつきあっていくのも悪いから・・""また甘えちゃうかもしれないし"って。 あたしは、4年前とぜんぜん変わらない気持ちで彼のこと好きなのに。 どうして?他に好きな人ができた?って聞いたけど、違うって。。 そのときは、その気持ちの変化に理由なんてないというか理由を考える余裕が なく、その後いろいろ考えていると・・・ 彼は5歳年下なんですけど、今大変な時で今年というか来年就職で、いろいろ 考えることもあるので、あたしのことを考える余裕がなくなったのじゃないか としか思えません。これっていいように考え過ぎなのかな?  あたしは、絶対彼がまた戻ってくるように思えてしょうがないんです。

  • 女の子好きな彼氏を信用してもいいのか?

    私には1年7ヶ月つきあっている彼氏がいます。 ここ半年くらい、周りの友達から彼氏の嫌な噂を聞いたり、 「(彼氏を)信用しない方がいい。」ということを言われたりしています。 嫌な噂と言うのは「私と付き合っていることを隠して 他の女の子に告白したらしい。」という内容です。 それが真実かはわかりません。 その噂を広めている人も実際見たとか、 告白された子から聞いたのではなく、 友達づてに聞いたんだけど…ということのようです。 彼氏に問い詰めた時には「(友達の)勘違いだ。」と否定されました。 たしかに彼氏は女の子好きのようで、 他の女の子とよく連絡先を交換したり、メールしたりはしています。 それは私も知っています。 でも、それを「○○ちゃんのメアド聞いたんだ~♪」と 私に自慢げに言ってくるあたり、そこまで心配することもないかなって 思っているんです。 現時点では彼氏を信用する気持ちの方が強いです。 自分の気持ちがしっかりしてさえいれば大丈夫だとも思っています。 でも、忠告をくれた友達は自分よりも年上で、恋愛経験も豊富で、 そういうことを考えたら彼女の言葉にも真実味を感じてしまうんです。 「告白した(らしい)」という話も半年くらい前の出来事であって もう過去のことだし今更むしかえしてケンカするつもりはないのですが、 もし告白したということが真実であるとしたら 1回あったことは、これから先も2回・3回…と続いていくのかな?とか、 真実でなかったとしても、これから先も同じようなことで不安になるんだったら、 ここで一旦離れてみた方がいいのかな?…と悩んでいます。 どなたかアドバイスいただけたらうれしいです。 宜しくお願いします☆

  • 婚約者を信用できません。

    以前にもこちらで質問をしています。 今年9月に結婚予定の彼とは4年の付き合いになります。 付き合って3か月位で、自分が悪いのですが携帯を見てしまい、既婚者の女性に「~も頑張ってね(ハートマーク)」や私に黙って会おうとしたりしていました。最初はなんでもないと言っていたのに、「昔好きだった人」と。何回も聞くと正直に?その既婚者の方の現在の旦那である彼氏がいたとのこと。彼氏のいる女性に当時学生だったとはいえ、体の関係だけもつなんて、「気持ち悪い!!」と思います。私と付き合い始めてからは、会おうとした未遂だけで、ただメールだけでそんな私が気持ち悪いと思うメールを繰り返していたようです。 好きな人がいたのは否定しません。でも一人の女性と付き合っているんだから責任は持つんべきですよね!怒り心頭で、彼氏を罵倒しました。「そんなんするならあんたなんかいらん」と言って一度は距離を置きました。それから色々ありましたが、そんなしょうもないことでダメになるなんてと思い、2人で乗り越えて頑張っていこうと決めました。そのこと以外は、優しくて、ワガママな私を寛容に受け止めてくれる大切な人だと思ったので。 周りの友達10人中10人が~以外、あんたのこと見てくれる人いないというくらい素敵な人です。私にはもったいないくらい。 いつでも私を心配してくれ、あの件以来、私がいやに思うようなことは一切ありません。私が不安になって「あんたはあんなことするから嫌い」とか「次あんなことしたらしらんで」とか言ってしまいますが、「絶対そんなんしないわ。~を幸せにする!!」と言ってくれます。 信用したいですが、あのときの嫌な気持ちがふとした瞬間に蘇ってきて彼氏のことを大嫌いになってしまいます。完全に忘れることはできないのでしょうか?一生許すことはできないのでしょうか? いっそのこと、別れた方がいいのでしょうか?もうどうしたらいいかわかりません。助けて下さい。

  • 彼氏に誠意を伝えるのには?信用してもらいたい。

    私が悪いので彼氏の言うことは理解できるし、今までつきあってくれてるのもとても優しい人だと思うのですがやっぱり思い出してはけんかになってしまうんですね。 私がしたことは彼氏が連絡できないときに男友達と内緒で飲みに行きました。昔からの友達でやましいことはないけど、彼氏の知らない人です。一回は男2女1…2回目は二人でした。車で送ってもらってます。そのとき私は彼氏がそういうのが嫌いだと言うのを知っていたので遊んだことを隠しました。携帯の履歴を消したりしてです。(消していたことが分かってしまいました。)私は昔から男の子として意識してない人達だったのでちょっとはいいかな。でも心配するから(疑われるから)嘘ついてしまいました、でも彼は遊んだことよりそのうそが許せないといいます。どうしたら許してもらえるようになるかアドバイスほしいです。 あと1つは彼とは同じ会社でしたがとつきあう前に会社の他の男の人と食事に二人で行ったりとかしてました、デートではないし。と思っていましたが、その人達が私と彼のことを知って彼にあの女は辞めた方がいいって。言ってきたらしいです。理由はだれにでもついてくとかお酒好きでもう一軒いこうって誘われたからとか。俺は手出さなくて良かったとか言われたらしいです。これについて私はそう思われてたことを彼に聞いて初めて知りました。私はそんなつもりはなかったですが、期待させるようにしてしまったみたいですが私は彼にしか好意をもって遊んだことはありません。どう説明したら私をへんな子として思わずに納得してもらえる?? やっぱし、男の人と飲みに行ったりしていた、私は変ですか?? 彼といたいのです。どうしたら誠意って伝わる??

  • 彼氏への信用

    質問の内容は、私が起こしたことについてです。 私は約2年付き合っていた人がいました。ですが、その人とは1年半~2年前ぐらいに別れています。私は今新しい彼氏でもうすぐ1年になる彼氏がいます。彼氏とは半同棲中で11個差の彼氏で、彼氏は32歳です。私は21にもうすぐなります。私はこの彼氏と付き合ってから携帯番号やLINEを全て変えたのですがどこからか連絡先が漏れてしまい元彼に連絡先を知られてしまいました。私に連絡がチョコチョコくるようになり、私はシカトしたり返したりを繰り返してました。元彼とは今の彼氏と付き合ってから2回会ってしまいました。1回目は、元彼の友人の漫画を私が持っていたのでそれを言われ思い出したので近くの駅で15分だけ昼間に会いました。2回目は、少し離れた駅で会いました。理由は、まず私が行った理由は、ズルズルと連絡を取っていたりこのままじゃ嫌だと思い話をつけなきゃと思いました。元彼はずっと私によりを戻してほしい。と言ってきていたので、私は断り続けていました。でも、その最後に会ったのは半年以上前なんですが、連絡を切るとこまでいけませんでした。元彼から、よりを戻せないならまた薬物に手を出したりしよ~。とか言われていたからと、彼氏がいることを言ったら邪魔されるかもしれない。という気持ちや、家に来られたりしたらどうしようという気持ちもあったからです。でも、今の彼氏とは、真剣にお互い結婚も考えていたりして、私も今の彼氏が大好きなので一緒にいたし、若いながら子供の事や今の彼氏との結婚生活を考えたりすると楽しくて仕方ありませんでした。一ヶ月前に、私の小さい隠し事のせいで、彼氏が怪しみLINEを見せることになりました。ですが、LINEには、女友達に、元彼から連絡が来る件について相談をしている内容があったのですが、もう見せなきゃ。と思い見せました。内容は、元彼に本当に諦めてもらうための最後の連絡について友達に相談していたLINEでした。ですが、彼氏は、元彼のこと引きずってるんじゃ無いかな?よりを戻したら?と別れを一度切り出されたことがありました。でも、私はよりを戻すつもりは1ミリたりともなかったので、戻さないし今の彼がいいと言い、彼氏も許してくれました。私は、それから約一ヶ月後の昨日に、彼氏からいきなり、お前の友達に頼んで聞いたんだけど、お前元彼と実際会ったでしょ?と言われました。それはカマをかけられただけだったのですが、私は正直に二回目会ったと経緯も伝えました。ですが、今の彼氏はこの前なんで言わないで隠したの?会ってないって言っていたのに。と言われ傷つかせてしまいました。今の彼氏に、付き合った時に、男と会ったり遊んだりしたいなら、俺と別れてもいいと思ったらしてね。思わないならしないでね。と言われていました。ですが、私は会った。隠していた。で、今の彼氏は、もうお前を許すことは出来ないし嫌いになれないけど上手くやってける気がしない。と言われました。 私はでも、気持ちが変わったことは一度もありません。私は彼氏に、別れなくてよかったと思わせてみせるからまだ別れないでいて欲しい。と伝えました。 彼氏は、一ヶ月でなにか変わるとは思わないけど一ヶ月様子を見ると言われました。 私はどうしたらいいのでしょうか… もう元彼とは、最後の諦めさせるLINEが最後で、この事で彼氏と喧嘩をしてから番号も変えているので連絡来ることもありません。 私に彼氏がいることももう伝えたので知っています。 どうにか彼氏の気持ちを少しずつでも取り返して挽回したいです。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏が信用してくれません。

    彼氏が信用してくれません。 彼氏の元カノほとんどが浮気性だったらしく、私も男絡みがあるんじゃないかとすごく疑われます。 少しでも信じてもらえる様に アドレスを本人の目の前で変え、男の連絡先を全て消し、バイト先も男が少ないところを選び異性と絡まない様にしました。 離れてる時は仕事、お風呂、就寝時など以外携帯が使える時は必ずメールをしてます。 それでも男がいるやチャラいなど言われます・・・ 異性と絡んでないのにチャラいと言われる意味がわからなくて、理由を聞いたら「チャラそーだから」というだけで言われ続けます。 彼氏は 「信じてもどーせまた裏切られるから」 と言ってるのですが、元カノのことは少しは信じてあげてたのに私のことは一切信じてくれないのか・・・と思うとすごく悲しくなります。 裏切ったのは元カノ達なのに今付き合ってる私を最初から見てくれず、裏切ると決めつけられてるのが悲しくて悔しいです。 元カノ達に裏切られ信用できなくなった気持ちもわかるのですが、元カノ達の延長戦ではなく私をちゃんと見て少しでも信じてほしいんです。 ここで質問なんですが 彼氏の信用できないとゆう気持ちはどうしたら少しでも良くなるのでしょうか。 やはり裏切られるとゆう気持ちは中々消えないのですかね・・・ 文章がまとまってなくてごめんなさい。 少しでも相談のっていただければ嬉しいです。

  • 鬱なパートナー経験者方居ましたら教えて下さい。

    付き合ってから鬱と知った彼氏がいます。 付き合う前までは鬱とは思いもよりませんでした。 っていうか本人が鬱だと言ってるだけで診断された訳ではありません。 付き合ってまだ1ヶ月半ですが、理不尽に怒られる事や困らせられたりしていて 私が疲れてきました。私が鬱になりそうなくらいまで来ています。 毎日メールしてきては『何してるの?』と聞いてきて 『○○してる』ってメールしたら『そんだけ?素っ気ないメールだね』って言われます。 週に2,3回は会ってるのに、メールでもイチャイチャしたいと思いません。 だけど彼はそういうメールが欲しいのでしょう。 それで頑張ってイチャイチャメールしたら、彼が素っ気ない返事だったりします。。 『僕の事好きなの?』って何回も聞いてくるし『好き』って言っても信用してない感じです。 コロコロと気持ちが変わって機嫌良いな~って思ってたら 誰かから電話がかかってきた(彼氏に電話がかかってきた)途端に 機嫌悪くなって私に当たってきます。 私の行動は常にメールで教えないと、『他の男と会ってるんかな』とか 早めにおやすみメールすると『こんな早く寝るわけがない。もうメールして来ないようにしてるだろ』 とか。ひねくれた考えをしてきます。 付き合って1ヶ月半なのに、大半が喧嘩になっています。 ほとんどが私が悪いという方向に持っていかされます。 私の愛情が足りないという内容ばかりです。 私の事好きなのはすごく伝わるんですが 重たくなってきました。  何か長年の悩みがあるらしくて、私にはまだ話してくれませんが 『死にたい』と言ってるし・・・すごくネガティブです。 本当に鬱っぽいんで、どう接したらいいのか悩んでいます。 付き合う前はすごく素敵な人に見えていたのですが今は・・・。。 いい所もいっぱいあるし好きな気持もあります。 だけど私が限界にきてるかも。。。付き合う前の方が好きでした。 私は、束縛されるのも好きじゃないし、このままでは上手くいかない気がします。 というか上手くいってませんが。。。 別れたい気持ちも若干ありますが、 そんな鬱的な彼とはどうやったら上手くいくか教えて頂きたいです。 別れるにしても、相手の納得のいくように説明するにはどうしたらいいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 特定の色、マジェンタだけが出力されない現象が発生しています。
  • ヘットクリーニングやパターン印刷を試しましたが、効果がありません。
  • 修理に出す以外に、自己解決方法はないでしょうか。
回答を見る