• 締切済み

xbox360のゲームをしてる画面のPCへの取り込み方を教えてください

動画を取り込むためにVIGA AV ケーブルを買い、説明書のとおりに取り付け、XBOX360の電源をつけました。 しかし、テレビの画面に何も映らず設定の画面が映りません どのようにしたらいいのか教えてもらえませんか お願いします

みんなの回答

• Kirishima
回答No.2

最終的な表示をするテレビへの接続をどうお考えなのかにもよりますが、 D端子出力→PV4などのキャプチャーカード ビデオ出力→ビデオキャプチャーカード という接続になります。 つまり、なんらかの「キャプチャーカード」というハードウェアを購入して、それを使ってパソコンに取り込むことになります。 たぶん、パソコンの画面をXBOX360に接続できる VGA ケーブルを購入されたかと思うのですが、それは、パソコンを外して、パソコンの代わりにXBOX360をつなぐ、というだけのケーブルです。

• globef
回答No.1

>どのようにしたらいいのか教えてもらえませんか  VIGA AV ケーブル? もう少し 情報をお願いします。  下記URL参考になりませんでしょうか http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/29.html