• ベストアンサー

冷蔵庫の前面部に 庫内の温度表示が出来る冷蔵庫を探しております。

冷蔵庫の前面部に 庫内の温度表示が出来る冷蔵庫を探しております。 どこのメーカーでも構いませんので、そのような機種があれば教えてください。

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

家電量販店にあるのではその様な機能は有りません。 業務用の「ホシザキ」ならあります。 後は、温度計単品の物を購入して取り付けて使う方法です。 安上がりに出来ます。

その他の回答 (1)

• fumeblanc
回答No.2

現在販売している家庭用冷蔵庫ではたぶんないでしょう。 後付けでこのような温度計を付けるのが良いですね。 http://item.rakuten.co.jp/meicho/0312-2401/