(再質問ですが・・)Globalization と言うファイルフォルダについて

このQ&Aのポイント
  • Windowsのファイルフォルダを開くと Globalization (更新日時2006/11/02) と言う空のファイルフォルダがあります。削除しようとしても”対象のフォルダへのアクセスは拒否されました”と出ます。何のフォルダなのでしょうか? どうしても気になります。空でもそのままにしておいた方が良いのですか?
  • 再質問ですが、WindowsのファイルフォルダにGlobalizationという名前の空のフォルダがあります。削除しようとするとアクセスが拒否されるのですが、このフォルダには何が入っているのでしょうか?また、空のままにしておくべきでしょうか?
  • WindowsのファイルフォルダにはGlobalizationという名前の空のフォルダがありますが、削除しようとするとアクセスが拒否されてしまいます。このフォルダには何が含まれているのでしょうか?また、このまま空のままにしておくべきでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

(再質問ですが・・)Globalization と言うファイルフォルダについて

カテゴリを変えての再質問です。しつこくてスミマセン・・・ Windowsのファイルフォルダを開くと Globalization (更新日時2006/11/02) と言う 空 のファイルフォルダがあります。 削除しようとしても”対象のフォルダへのアクセスは拒否されました”と出ます。 何のフォルダなのでしょうか?  どうしても気になります。 空 でもそのままにしておいた方が良いのですか? 又、ここでも回答が得られない場合 どこへ聞けばよいのでしょうか。 (Windows ですか? メーカーの Fujitsu ですか?) 本当にしつこく聞いてばかりで申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します・・・

noname#87614

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

No,1追加 尚、メーカ製パソコンのOEM版OSの場合はパソコンメーカへ問い合わせる事になっています。マイクロソフトは受け付けてくれません。 ただし、この件に関して回答が得られるかどうかは疑問です。 当方はNEC、東芝、ソニーのパソコンを使ってきましたが、OSの基本部分に関して明快な回答が得られたためしがないです。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます! ・・明快な回答が得られたためしがない・・とおっしゃるのですから、明確に質問出来るはずのない私など出る幕がありません。。 ただ何なのかな?と疑問に思ったものですから・・ このまま放っておくことにします。 お忙しい中、 お時間をさいて頂き本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

>又、ここでも回答が得られない場合 どこへ聞けばよいのでしょうか。 開発者であるマイクロソフトです。 Vistaなら未だサポートしています。 XP以前は基本サポートは終了しています。