• ベストアンサー

スーツを1万円以内で!

先日、あるデパートでジャケット、パンツ、スカートの3点セットで¥5000と言うスーツが売られていました。 なのに自分のサイズがなくって~~! 通販でムト○にはワンピースもついた4点セットが¥8000とありました。 でも、通販をした事がないのでこのムト○という会社もよくわからなくて・・・ 探せば1万円以下のスーツってあるものなのでしょうか? WEBショップでも通販でもなんでもいいので、スーツを安く買えるところ教えてください! よろしくお願いします!

• 4405
  • お礼率56% (527/930)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huyou_77
回答No.1

ムトウとニッセンは通販の会社としては大手です。また、大きいサイズや小さいサイズが豊富なのも利点ですよね。確かに、この2社ならば安いスーツが出ていてもおかしくはありません。(5000円以下のものとかも見たことがあります。)また、何度か購入していると、バーゲンの案内などが来ます。そうするとサイズや色が選べなかったりしますが、だいぶ安くなります。  欠点としては実物を見たり触ったりできないということですが、返品とかも受け付けているので、気に入らなければ返品することもできます。  参考になればよいのですが、これで失礼いたします。

4405
質問者

お礼

>何度か購入していると、バーゲンの案内などが来ます。そうするとサイズや色が選べなかったりしますが、だいぶ安くなります。 そういうお得な事もあるんですね。 初めて聞きました。 アドバイス、どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

ムトウで購入したことがあります。 大手の会社ですから全く問題ないですよ(^-^) ただ通販だと試着できないのがいやですよねぇ。 自己都合による返品にかかる送料は自分で負担するようになりますから、 慎重にサイズを確認することをおすすめします。

4405
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! ムトウって、大手だったんですね。知りませんでした。 教えて頂いて安心できました。 >慎重にサイズを確認することをおすすめします これがなかなかうまくいかないですよね・・・・ ご経験者からの回答、助かりました。 どうもありがとうございました。