• ベストアンサー

PBRの低い銘柄

こんにちは。 PBRの低い銘柄をどうすれば簡単に調べる事が出来ますか? PBRの数値でソートできるような情報サイトなど知っている方いたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomson99
回答No.2

TCフィナンシャルリサーチのトレーダーズ・ウェブの 銘柄スクリーニングが便利です。 市場や終値、信用倍率、PER、PBRなど37項目の設定ができます。 数値も以下・以上・~など条件設定ができて項目表示も選べます。 お勧めです。参考URLからたどってください。

参考URL:
http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/screening/screening_top.asp

その他の回答 (1)

• ki-ro-ro
回答No.1

こんなところをお探しでしょうか? 無料の株式銘柄スクリーニングを提供しているサイト http://khoohsan.sub.jp/infoexpress/data/screening.htm