• 締切済み

ホラーのような音楽

ホラーや何かが迫ってくる、追い込まれるような曲調の音楽を探しています。 洋楽、邦楽どちらでも結構です。 あればでよいのですが、上記のようでかつ、徐々に明るい曲になっていくような曲があれば幸いです。

みんなの回答

回答No.1

不安をかきたてるようなこんな感じは如何でしょう? ただ、追い込まれっぱなしで明るくはなりませんが・・・ UNIVERS ZERO/Heresie http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:3pftxq95ldfe UNIVERS ZERO/Heatwave http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:fpftxq95ldfe