• ベストアンサー

おススメのバイク SUZUKI

SUZUKIのバイクで400cc以下のもので おススメのバイクはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gsx1400s
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.6

条件や希望がわかりませんので、私が買うと仮定すればDRZ400SMがもっともオススメのバイクです。値段と性能を比べると考えられないほどすばらしい出来のバイクだと思います。

その他の回答 (5)

  • haniue
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.5

主様が初心者であれば ST250E はお勧めです。 CB400SFからの乗換えで、のんびりツーリングやってます。 あと、通勤とかに使うのであれば アドレスV125を友人が絶賛しておりました。 ロードスポーツタイプは他の方がすすめているもので よいと思います。

  • MAMI_SPR
  • ベストアンサー率17% (138/810)
回答No.4

DR400Sっつー車種はありません。 あるのはDRZ400Sです。 せめてオンロードなのかオフロードなのか、レプリカがいいのかアメリカンがいいのか・・・っつう事記載してほしかったよーな。 RGV250γ BANDIT250/リミテッド/V/Vリミテッド GSX250FX(カワサキバリオスIIの色替えモデル) アクロス TS200R RMX250S ジェベル250 DR250 250SB(カワサキDトラッカーの色替えモデル) GSX250Sカタナ/400Sカタナ GSXR400R RF400/VC GSX400インパルス イナズマ DRZ400S/SM SKYWAVE250/400 過去スズキ系で働いてたクセにアメリカンはまったく知りません。 ・・・・働いてたショップがレース系で、店長もアメリカンを毛嫌いしてたので・・・。

  • morutiroro
  • ベストアンサー率20% (402/1940)
回答No.3

オンロードなら、GSR400。http://www1.suzuki.co.jp/motor/gsr400/index.html オフは、中古ですが、DR400S(SMも有りますが)。http://www.funkymate.com/s_dr4.htm アメリカン系は解りません。 それ以外でスズキ車の お奨めとなると、思いあたりません。 旧くていいなら、刀の250か400もありますが、 程度が良いものがあるかどうか。

  • yasubee337
  • ベストアンサー率37% (785/2072)
回答No.2

お勧めといわれても、オンかオフか、オンでもスーパースポーツかアメリカンか、はたまたスクーターなのか、使用用途はどうなのか、などということが分からなければどうしようもないと思いますが…。

noname#91675
noname#91675
回答No.1

私の知っている市販車ではRMX250Sあたりがもっともファンキーではないかと思います。

関連するQ&A

  • 私にとって乗りやすいバイクは?

    今、教習所に通っていて中免を取ろうとがんばっています。 取れたらツーリングとか楽しみたいと思っています! とりあえず、雑誌で欲しいバイクを選んだのですが、それが以下の5台です。 SUZUKI ボルティー SUZUKI Bandit250V SUZUKI グラストラッカー ビッグボーイ YAMAHA ルネッサ HONDA CD250U 400ccは、実は家にYAMAHA SR400があるのでそれに乗ろうかと思っていたのですが、一応(今ほとんど乗ってないのですが)兄のバイクでして、私は乗せたくないようなので、250ccで自分のバイクを買おうと思っています。 着目したいのは、シート高と車体の重さです。 私は身長156cmの女ですので。 教習車は、確かHONDA CB400だったと思うのですが、跨る時に足をつる事があるので、もう少し低いのに乗りたいと思っています。 決して乗れない事はないのですが…。 そして、車体が軽い方が倒れたときにもすぐに起こせるので。 なので、上記5台乗ったことあるよ(または知ってる)って方で、シート高や重さ、良ければ乗り心地なんか教えて欲しいです。 また、上記以外でお勧めのバイクなんかもあれば是非!

  • SUZUKIのアクロスというバイクについて

    質問よろしくお願いします。 SUZUKIのアクロスというバイクに乗り始めたのですが、 セルを調節するネジのようなものはどこについていいるのでしょうか? 以前ゼファー400に乗っていた時は左足の下側にあったのですが、 アクロスは見る限り無いです。 ツアラータイプのバイクには無いのでしょうか? 1速にしたとき常にセルを吹かさないとすぐにエンストするので 非常に困ってます。 また急ブレーキをした時にエンストして 非常に迷惑をかけてしまいました。 回答よろしくお願いします。

  • スズキ蘭レスとア

    少し前のバイク(50CC)を、直すのが、趣味なのですが、いま、スズキ蘭を、直しているのですが、火花は、飛ぶのですが、プラグが、びちょびちょで、エンジンが、かかりません。スズキ系は、どうも、調子が良くないようです。どなたか、いい方法を、教えてください。 キャブは、OHしたのですが。

  • 【SUZUKIのバイク部門で働いている人に質問です

    【SUZUKIのバイク部門で働いている人に質問です】スズキのバイクのドレンボルトの形が特殊な理由を教えて下さい。

  • suzukiのスクーター

    suzukiのスクーター アドレスの100ccなのですが、 リミッターカットの仕方を教えて下さい お願いします  

  • SUZUKI T250について

    古いバイクで申し訳ないのですが、 SUZUKI T250のフロントフォークのインナーチューブが錆びてしまい使い物になりません。 どこかで新たに作れないものでしょうか。 また、このバイクと同じフロントフォークを使っているバイクがありましたら教えてください。

  • バイク。400cc!!

    質問です!。。 最近バイク買おうと思っているんですが、どのバイクを買おうか、迷っています。。↓↓ ちなみに、ネイキッド400ccを買うつもりです。 自分的には、スピード重視でいきたいんです! 400ccいろいろありますよね?たとえば、 SUZUKIのGSX400、KawasakiのZRX400 HONDAのCB400、YAMAHAのXJR400など。 メーカーは基本はどこでもいいのですが、 ネイキッド400ccでスピードが出るのは、なにがありますか!?? バイクの形状なのですが、XJR400のような、シンプルな形のバイクでスピードが出るバイクを教えて下さい。。。 お願いします。

  • 変態に似合う、250ccのバイクってなんですか?HONDA限定です。

    変態に似合う、250ccのバイクってなんですか?HONDA限定です。 SUZUKIは嫌だ。

  • SUZUKIのSW-1というバイク

     以前から、街中を走るのを気になっていたバイクがSUZUKIのSW-1です  最近、購入を検討しているんですが、実際乗るに当たって  短所  長所などがあれば教えてください    ちなみに、これまでは50ccしか乗ってませんでした  

  • suzukiの原付きについて

    suzukiの原付きのレッツ(2)スタンダードを購入したのですが、友人がsuzukiのバイクは一週間エンジン付けないとかかりが悪くなってしまうのでやめた方が良かったよ!というのですが本当でしょうか?バイク屋さんは手入れをしているから大丈夫といっていましたがどのように手入れすればよいのでしょうか?教えてください。