• ベストアンサー

マークV

僕は今フレクストラを使っていますラバーを変えようと思っているのですが候補が2個あって迷っています。 1つめはマークV302つめはマークVADです。 僕は初心者なので初心者でも使えるほうを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juggling
回答No.2

前にフレクストラを使っていたのなら30でもいいと思います でもフレクストラとちょっと違うラバーを使いたいのならADのほうがいいと思います 個人的にはADがいいと思います

その他の回答 (1)

回答No.1

30は柔らかすぎるのでADかふつーのをすすめます