• 締切済み

スカイラインの外装をカッコ良くするには?

こんにちわ、自分はR33のGTS-tに乗っているのですが、 道で他のR33とすれ違ってもほとんど外装が同じで淋しい気がします。 自分の車は真っ白なのでどこかにアクセントを入れたりしたりして特徴を出し、 「あ、またあの車や」みたいな感じで気付かれる車にしたいと思っています。 R33に合った何か良い方法は無いでしょうか?

みんなの回答

• skbuchi
回答No.4

GT-Rのリアスポをつけるっていうのはいいんじゃないでしょうか? 個人的には後期型の四目のフォグランプが好きです。 大事に乗ってあげてください。

• halwock
回答No.3

以前、僕もR33のType-Mに乗ってましたが、やはり目立たせようと 思ってやったことは、タイヤのツライチですね。 リムの深いアルミホイールとホイールスペーサーを入れて、サスペンション で車高を落とし、ギリギリまでタイヤを出してました。タイヤハウスに当た ってしまうので、自分で万力を買ってきて、ツメを折りました。 僕の車は純正フルエアロ以外は何も手を加えていませんでしたが、タイヤを ツライチにして車高を落としただけで結構格好よく見えましたよ。 その時の画像もありますので、もし見たかったら返信下さい。

yayoinko
質問者

お礼

もし良かったら見せて下さい!

• Clash
回答No.2

映画のワイルドスピードをご覧になってみてください。 良きアクセント見つかるかも知れません。 国内でも似たようなストライプ扱ってるところたしかあったと思います。

• okomari
回答No.1

リップに色をつけてみるとか・・・ラメを付けてみるとか・・・ ホイールを変えるとか・・・。 後ろの「SKYLINE」の文字に色を塗るとか・・・ そんな感じかな??