• ベストアンサー

退去後、部屋の悪臭

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4926617.html 以前こちらで相談後、ようやく退去まではたどり着きました 金銭の問題は別としてゴミ屋敷化した部屋の後始末がまた問題 一階の一部分を改築した部屋なのでこれを期に解体し駐車場にする事にしましたが 本日はバルサン多目、明日は解体までの消臭作業なのですが とにかく悪臭が酷いので近所迷惑を考え、窓を開けての換気は気が引けます 解体することは決定しているのでハウスクリーニングするのも無駄だし 効果的な消臭方法がありましたらアドバイスお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poolisher
回答No.1

クレゾール水溶液の噴霧。 噴霧器があれば簡単なんですが。

nainnain
質問者

お礼

アドバイス有難う御座います 話がとんとん拍子で今度の水曜日に解体する事になりました 解体する部屋に手間隙かけるのももったいないので 昨日、市販の消臭剤を撒いておきました 早くきれいに片付けてスッキリ出来そうです