無料の日記を探しています

このQ&Aのポイント
  • CGIBOYの日記を使っていましたが、サービス終了のため代替が必要です。
  • 掲示板のようなカレンダー形式で日記を書けるサービスを探しています。
  • アマゾンで買ったものを写真付きでタグ付けして日記に残せるサービスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

無料の日記

今までCGIBOYの日記を使わせて頂いたのですが、 サービス終了ということで似たような無料の日記を探しています。 検索してみたけど、いまいちピンとくるものがなったです。 できれば似たような感じでほしい機能 ・掲示板っぽくなく、カレンダーみたいなものがわかりやすい位置にあり、日記を書いた日がすぐにわかるもの (最近の更新した日と件名が上部に載るものでも可能。) ・携帯で見れなくても構いません ・アマゾンで買ったものを日記にのせるので、画像つきでのタグが可能なもの ・URLを貼らなくても画像のアップデートが可能なもの 探してて近いのはfc2っぽかったのですが、イメージタグが不可能みたいなので、似たような感じでないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hav16040
回答No.1

Jugemはいかがでしょうか? テンプレートもたくさんありますし、アフェリエイトもタグで記入できます。 画像の管理も簡単で、アップロードしてワンクリックでタグが挿入されますよ。

umeume3018
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速登録しました。 画像が何枚か好きな場所に入れれるのでいいですね。