• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:意見を聞かせて下さい。)

初デート後の連絡不足で男性の反応は?

sazapの回答

  • sazap
  • ベストアンサー率30% (16/53)
回答No.2

断られてもいいと思うのなら、伝えてみてはどうですか? 今のまま諦めるより、とりあえず玉砕覚悟で。 ただすごく自分勝手で無礼だとは思いますよ。 残念ながらもう信用性はナイですね。

kinako1981
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 本当に勝手で無礼なことをしたと後悔しています。 多分その男性も私の事はそこそこだったのだと思います。 もし、仮にもう一度会って頂けたとしても 相手もですが、私も本当に好きになるのかは解らないので また失礼になるかもしれません。 なのでご意見頂けて良かったです。 いさぎよく諦める事にします。 本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • 意見おねがいします

    20代女性です。 メル友から始まった彼について悩んでいます。 彼の方はメールだけのときから、私を気に入っているみたいで、実際に会って話が合えば付き合いたいと思っていると言ってくれていました。 そして、メールを始めてから1ヶ月以上して実際に食事しました。 その時は会話も弾み、別れ際に仕事のこともあり、1ヶ月後ぐらいに会う約束をしました。お互い会えて良かったと後のメールでも話し、その後もメールは続き、先週会う約束をしました。 前日に明日楽しみにしていると彼からメールがありました。仕事が終わって、夜にメールを返信したときに、彼が具合が悪そうだったので、日にちを変更しようかと提案し、結局デートはキャンセルになりました。 でも、そのあと数日経ってもメールがきません。 初めて会った時に連れて行きたいお店があったようですが定休日だったし、メールで私のこういうところが好きだと言ってくれるのですが、メールもマメではなく、デートもキャンセル、なんだか気持ちが盛り上がりません。 そして、初めて会った時は食事だけでしたが、次に会う約束をメールでしていたときに、一度デートしてもらえませんか?と言われました。 じゃあ、最初に食事に行ったのは、デートではなくなんだったのでしょう。 なんだか、もやもやしていて、このまま連絡をとり続けていてもいいのか、わからなくなっています。 早めに違う人を探したほうがいいのか、それとも、それぐらいでって感じなのか、皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 彼からのメール(客観的な意見をください)

    先日、彼と食事に行く約束をしていましたが前日になって断られました。 理由は「仕事になった」とか「お金が無いから」とか 二転三転するので「会いたくないの?」とメールで聞いたら このような返事がきました。 「そういうの重い。自由に動けない。 今やりたいことがあるから、邪魔するような人いらない。」 彼は夢に向けて頑張っていて忙しいのは確かです。 きっと私に割く時間もお金も無いということでしょうね。 ただ、食事の約束は前もって都合を聞いて決めた日でしたし 私はいつも彼のことを応援しているし邪魔したつもりは一切ありません。 私はこのメールを見て、ただただ落ち込んでいるのですが、 客観的な意見を聞きたいです。 具体的な質問じゃなくてもうしわけありませんが、 宜しくお願いします。

  • あきらめた方がいいんでしょうか??

    一ヶ月程前に合コンで知り合った男性の事で相談させてください。 合コン後、数回のメールのやり取りをして 二人で会う約束をし、食事に行きました。 帰宅途中に「すごく楽しかった、今度は〇〇に行こう」というメールをもらえました。 一週間後位に、私からたわいもないメールを送ったのですが、それには返信がもらえませんでした。 数日後に再度私から食事に誘うメールをしたら すぐに「この前は返信できなくてごめんね、食事は〇日なら大丈夫。ゆっくり楽しもう」というメールをくれました。 約束の日はボーリングをして、食事をして お互いにとても楽しい時間を過ごせたと思っていたのですが・・・ また一週間後位に私から、普通の(?付きではない)メールを送ったのですが、返信がありません。 これって、私に好意がないってことですよね? 気になる相手だったら、質問メールじゃなくても 返信してくると思うんです。 あきらめモードに入ってはいるものの せっかく好きになりかけた人です。 返信がないのに、また私からメールをしたら迷惑でしょうか? メールをするとしたら、どんな内容のものがいいでしょうか? アドバイス・ご意見お願いします!

  • 意見ください!

    先日合コンに誘われて参加しました! そこでいいなと思う男性がいたのですがA子の事を気に入ってたみたいなので諦めていました。 合コンの後何日かして、また今度機会があれば食事にでもというメールがきたのですが女性メンバー全員に送ってたみたいです。 その後その男性と男性の友達と私とB子で食事に行く事になりました。 その後毎日彼から連絡が来るようになり二人で遊びに行ったとこ付き合って欲しいと言われたのですがA子を気に入ってたはずなんじゃ?と思い少し不安に思ったので答えはもう少し友達関係を続けてからと伝えました。その日はお酒も入ってたので男性と関係を持ってしまいました。その後彼からの連絡は続き遊びに誘われたのですが私が友達と居たのでその日は断ったとこ、以前食事に行った時に居たB子を誘い2人で遊んでたみたいです。B子とも男女の関係にもなってると思いまいます。その後彼からの連絡は減り連絡をとらなくなりました。 所が何カ月かして突然メールがきたり、先日道でバッタリ会ったら(会った時はスルーされた)またメールが来て今度飲みに行こうと連絡がきたりします。 やはり私は都合いいように扱われてるのでしょうか?? このような男性をみなさんどう思いますか?

  • 食事をドタキャンされました。。

    以前、友人の紹介で知り合った男性に食事の誘いを受けたのですが、約束の前日(とういうか深夜なので当日!?)にドタキャンメールがきました。理由はなかなか会えない友人との予定がその日しか合わないとの事ですが、本当ならもう少し早く分かっていたと思います。これはもう、私に会うのが面倒になったって事ですよね?それなら、最初から誘わないでほしかった。。。二人で出かけようとしつこいくらいメールがきていたのに、いざOKしたら、こんなにコロッと気持ちが変わるものなのですねぇ(--;)

  • 彼の気持ちを取り戻したい

    彼の気持ちが離れている事を感じ お互いに何となく連絡をとらなくなって2ヶ月。 2ヶ月経ってみても、彼の事が忘れられず 先日メールをしました。 彼からもすぐに返信がきました。 それから2日に一度位の頻度で、私→彼→私→彼 といった感じのメールのやり取りをしています。 私からのメールに対して必ず返信はくれるものの、彼発でくることは、今のところありません。 メールの内容はたわいもないことですが 一昨日はおもいきって 「今週末か来週末食事でもどう?」と 誘ってみたのですが、すでに予定が入っているらしくダメでした。 「じゃあ、来月〇〇に行こう」との返事は 「是非〇〇は行こう」でした。 彼は私と会う気があると 受け取っていいものなのでしょうか? メールも私がするから、 ただ返信してくるだけなのでしょうか? 今後どうやっていけば、また彼の気持ちを 取り戻すことができるでしょうか? アドバイス、ご意見をお願いします。

  • ご意見聞かせて下さい

    付き合って5年になる彼氏がいます。最近はそろそろ結婚しようかと彼氏が言ってくれて同意しました^^ とても仲良しです。 お聞きしたいのは、私の性格です。厳しい回答でも覚悟しています。 最近、私は友達と遊ぶ事を優先にして彼氏との約束を断ってでも、友達と遊んだり、メールもほったらかしにしている事が続いています。後から連絡すればいいや!って思ってしまい、ついつい連絡が遅くなったり忘れたりして、彼氏に怒られたりしています。 かなりキツク怒られました。もう別れようとまで言われましたが、なんとか許してもらいました。 また今日も連絡をしないで、友達と遊んでしまいました。今日は彼氏と会う約束をていたんですが・・・連絡せずに友達と遊んでしまいました。 遊ぶ時は連絡したり、遊んでいる時はメールで報告すると私が言っているのですが、遊び出すと連絡が忘れてしまい、後でいつも後悔しています。 何て今日は彼氏にメールしていいか考えが浮かびません・・・ 私の性格や今回の件はどうしたら良いと思いますか?男性なら私は嫌いになりますか?

  • お店の予約

    男性とご飯の約束をしています。 お付き合いしている関係では全くありません。お互いに20代後半の社会人です。 男性からお店を決めてくださるとのことでした。 約束の日の数日前に確認の連絡をした際、前日までにお店を決めて連絡するとのことだったのですが ところが前日の夜(22時以降)に男性から携帯を自宅に忘れてお店を予約することができず、当日のギリギリに連絡する事になりそう。ととても申し訳なさそうなお詫びのメールが来ました。 私の勝手な気持ちとしては、22時以降でも夜のご飯屋さんやレストランは営業してると思いますし前日中に決めて予約までできるのでは?と思ってしまうのですが… みなさんはどう思いますか?

  • 大人の女性のご意見をお願いします。凹んでます・・・

    何度か会っていますが、付き合って欲しいと想いを伝えてからは 初めて会う約束をしてた女性の気持ちがわからなくなりました。 30代社会人です。相手も同じです。 彼女から提案のあった日だったのですが、 前日の夜にメールでキャンセルされてしまいました。 「友達との約束を忘れてました。 本当にごめんなさい・・ ○○日はどうでしょうか?」 楽しみにしてただけに凹みました。 そして、またドタキャンされないかと不安になってます。 軽い扱いだな、とも思いますので、「じゃあ○○日にしよう」と 言うのも情けない様な。 このキャンセルは、本当か嘘か脈なしか?または大した事では無い等、 女性の方からの一般的・客観的なアドバイスをお待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • 恋の駆け引きす

    先日、飲み会で、知り合った子と たわいもないLINEをしました1日3通が当たり前。 それから、その子と食事をしました、また、遊ぼうね❗っと、約束まで、しました具体的な、日にちを決めて そしたら、次の日から、かなりペースでメールの数が、減りました、これって嫌われたもしくは、興味がなくなったんですか?