• 締切済み

彼氏(旦那)がいるけど浮気している女性を歌った歌ありませんか?

彼氏がいるけど、浮気している そんな女性の心境を綴った歌があれば教えてください♪

みんなの回答

回答No.2

EXILE 「 Ti Amo 」 (ティ・アーモ)

tm-39
質問者

お礼

何気なく聴いてる時は何も思わなかったのですが、改めて聴いてみると深い歌ですね☆ありがとうがざいました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136164
noname#136164
回答No.1

宇多田ヒカルの「Come back to me」

tm-39
質問者

お礼

動画サイトや音楽サイトで探しても見つからなかったので、明日早速レンタルさせて頂きます!楽しみです☆ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気をした彼氏がいる女性と・・・

    今の彼氏に浮気された女性と連絡を取り合っています。その女性は自分の5つ上の女性です。 その女性は浮気をされたせいで、その彼氏と別れたいと思ったため、合コンに参加し、僕と知り合いました。 最初は彼氏とは別れたと聞いていたのですが、メールをしているうちにまだ彼氏とは別れていないとのこと。合コンの後にその女性とは話が合い、延々としゃべっていました。 彼氏と別れていないと言われたあとも、話が合うし、話しやすい人だったので、こちらから誘って2度目も会いました。そのときにはキスもしました。でも、その後女性には「浮気のような事をしてしまって、彼氏の大切さがわかってしまったから、もう合わないほうがいいよ。会ったらまた甘えてしまう」と言われてしまいました。 僕としてはその女性とは一緒にいて安心するし、一緒にいて楽しいのでお付き合いをしたいと思っています。なので、浮気でも良いので付き合って欲しい。何ヶ月か付き合って、どっちが良いか決めて欲しいとメールしたのですが。半日たっても返事が返ってきません。これはもう諦めたほうが良いのでしょうか?

  • 彼氏の繰り返す浮気

    20代前半女性です。 今付き合って半年になる同じ年の彼氏がいます。 過去に浮気??といいますか、彼は私と付き合っていながら異なる2人の女性とエッチしていました。(1人は一回きり、もう一人とは2回) それが発覚したのは私が問い詰めたとか、バレそうになったとかではなく、彼が自ら私に自白してきました。 私は彼から謝ってき、2度としないと約束したので許しました。 しかし先日また彼氏の浮気が発覚しました。 今回も彼からいきなり自白してきました。彼はその浮気相手の事は、まったく好きでもないし、魔が差したと言っていました。私に不満があるとかではなく、私の事が好きだし、本当に悪いと思ってるともいっていました。その女性とは一回きりだそうです。 その女性たちとは私は全く面識がないし、共通の知り合いもいません。なので彼が言わなければバレることはほぼありませんでした。 以前にもう二度としないと約束したのに浮気を繰り返し、そして自分から言わなければ、決してバレないのに、自ら告白する彼氏の心境が少しわかりません。 どなたか似たような似たような経験をお持ちの方、彼の行動が理解できるという方、アドバイス下さい。 お願いいたします。

  • 女性が浮気するのはすべてその彼氏や旦那がつまらない、だめ男だからですよね?

    彼氏がちゃんと彼女を満足させてあげられず、日々の努力を怠るから彼女に浮気されると思いませんか? 女性は男性と違って、滅多なことでは体は許さないと思います。 それなのに浮気するってことは、その彼氏が相当なダメ人間だからだと思います。 女性側の浮気が原因で別れたり、離婚になったりする場合、男性側がすべての責任を取るべきだと思うのですが、どう思いますか? そうすれば、そのダメ人間の男性も少しは女性を満足させられるようなまともな男になろうと努力するようになると思うんです。

  • 浮気されても動じない

    彼氏に浮気されても、ヒステリックになる人もいれば動じない女性もいますよね。 交際期間が短い長いに関わらず、、! 動じない女性がすごくかっこいいなぁと思うのですが、浮気されたとき、そういう方はどういう心境なのですか? 私はヒステリックにもなりませんが、動じないように頑張るけど動じてしまいます。 さらっと受け流すことができる、心の広い強い女性にすごく憧れますし、男性もきっとそれくらいの女性を求めていますよね。 浮気をさらっと流して、動じない強い心のある女性、どういう風に気持ちを切り替えていますか? または、この言葉でラクになった!などあれば教えていただきたいです!

  • 彼氏の浮気を許せる女性

    友人の女の子のことですが、彼女と恋愛について話をするとどうしても噛み合わない部分があり、 価値観の違いということを差し引いてもまるで理解できない部分があります。 それが表題の通り、浮気されても何の問題もないということです。 まず、自分を一番に大切にしてくれる人の浮気を許せない気持ちがわからないと言っています。 それよりも、彼氏が浮気相手の女の子にひどいことをしていないかということの方が気になるようです。 さすがにその浮気相手が自分の友達とかだとイヤみたいですが。 彼氏と一緒にいるときに大切にされていればそれで満足。 ですが、話題が他の女の話ばかりだと嫉妬する。 キャバクラ・風俗などは気にもしません。 気にするとしたらそういう場所での浪費や、性病などの現実的なことで、 嫉妬心は生まれないとのこと。 彼女自身は浮気したことは一度もないようです。 ただ、不倫相手になったことはあります。 以下、自分の疑問点。 普通は好きになった相手を独占したいと思うのが自然な心理なのではないか。 彼氏の浮気を見て見ぬフリをしたり我慢したりしている女性はいると思うが、 そうではなく全く気にもならないという考えはどういうことなのか。 彼女と同じか、それに近い価値観をお持ちの女性がいらっしゃいましたら、 そんな彼女の心理を噛み砕いて説明していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏から彼女へ歌う歌

    彼氏がカラオケで彼女に歌うのに いいと思われる歌をピックアップしてください。 男性の方は 彼女に歌ってウケがヨカッタ歌など・・・ 女性の方は 彼氏に歌ってほしい歌、 心にしみた歌、などをできればお願いします。

  • 女性も浮気?

    いきなりですが、 女性も浮気するのですか?! また浮気したときの心境ってどんなものなのでしょう?? 辛いのか楽しいのか、、、、 浮気したことないけどされた!! 浮気した!浮気は絶対だめ!! 気移りした!行為はしたけど気移りないわ~( ̄ー ̄) どんな意見、経験談何でも良いので聞かせてくださいm(__)m 下世話な質問ですみません(--;) ふと気になってしまいました。

  • 彼氏や旦那さんを持つ女性に聞きたい。

    もし、彼氏や旦那さんは他の女性とセフレされたらどうしますか? 浮気や不倫扱いだから絶対に別れますか? いやいや、こんな扱いと無関係だのでただの遊びだけだったら許してあげる? こんな事に続けていたら夫婦関係や彼氏と付き合って続けるつもりですか?

  • 彼氏が浮気してるかも・・・

    付き合って半年になる彼氏のことです。 先日携帯の話をしていた時、頼んでもいないのに彼氏が、携帯の電話帳を見せてくれました。俺には怪しい女の子の番号なんて入っていないんだよと・・・。あ行~わ行まで見せてくれましたが、確かにそれらしき番号はありませんでした。 しかし私はそれ以来何かが引っかかって仕方ありません。なぜわざわざ見せたのか、やましいことがあるから無実を装う為に見せたのか。考えれば考えるほど疑ってしまいます。 浮気をしている人の心境ってどうなんでしょうか。 みなさんどう思われますか。

  • 彼氏の浮気・・私が追い詰めてしまった後悔

    先日彼氏に浮気されている事がわかりました。 相手は1人だけでしたがそれも数年単位・・・。 お相手に会って納得するぐらい自分には欠けているところがあったんです。 かなり至らない?私にもかなり一生懸命、マメに尽くしていてくれた彼が浮気とは思ってもみなかったんですが・・・ 相手女性は殆ど干渉しないタイプで楽な女性だったそうです。 だから浮気が良い訳じゃないけど、それで休憩したい時は彼女のところにいるのが楽だったそうです。 怒りや悲しみよりどうして自分はこんなに今まで彼の甘えによりかってしまったんだろうという後悔ばかりです。 だけど浮気は心が痛むし、1人の時は変な想像をしてしまい眠れなくなってしまいます。 私は今まで「浮気する人は繰り返す」と思っていましたが、彼は半分・もしかしたらほとんど本気でした。 だけど自分にもかなり負い目があり、乗り越えたいのですが、 もういくら好きでもこんな心境じゃやっていけないのでしょうか。