• 締切済み

彼氏(旦那)がいるけど浮気している女性を歌った歌ありませんか?

彼氏がいるけど、浮気している そんな女性の心境を綴った歌があれば教えてください♪

みんなの回答

回答No.2

EXILE 「 Ti Amo 」 (ティ・アーモ)

tm-39
質問者

お礼

何気なく聴いてる時は何も思わなかったのですが、改めて聴いてみると深い歌ですね☆ありがとうがざいました!

noname#136164
noname#136164
回答No.1

宇多田ヒカルの「Come back to me」

tm-39
質問者

お礼

動画サイトや音楽サイトで探しても見つからなかったので、明日早速レンタルさせて頂きます!楽しみです☆ありがとうございました!!