• ベストアンサー

Firefox 検索欄のアイコン

Firefoxの検索欄で古いアイコンを新しいものに変更できますか? 画像の検索欄の右アイコンからアドレス欄の左アイコンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

>古いアイコンを新しいものに変更できますか? Googleの新しいアイコンですね。 出来ますよ。個人的には古いGoogleアイコンのほうが馴染みがあって好きですが。 変更手順は↓を参照。 http://mozilla-remix.seesaa.net/article/112603360.html

noname#102318
質問者

お礼

変更手順どおりやったら簡単に出来ました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

右のGマークから、左端のアイコンにですか? Ver3.5 Preview(テスト版)やVer3.6 a1開発版では新しいアイコンに変わっていますが、Ver3.0では、デフォルトでGマークですね。 Googleの検索エンジンファイルは、プログラム本体に入っていますが、#1さんの貼られたように、Program files\Mozilla Firefox\searchpluginsフォルダにあるgoogle-jp.xmlファイルのdata:image以下の関係部分を書き換えてやれば良いようです。 因みに、Ver3.5 previewのものをVer3.0のxmlファイルに上書きコピーしたら、変更になりました。

noname#102318
質問者

お礼

新しいバージョンでは変更になっているのですね。 無事に変更出来ました。ありがとうございました。