• ベストアンサー

8mmビデオデッキ

SONY8mmビデオカメラ不具合発生、現在持っている8MMビデオ再生不可のうで、同カメラ修理、15千円~2万円でビデオデッキ同金額で欲しい。

noname#133894

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180098
noname#180098
回答No.1

中古家電機器を販売しているお店で探してみてはいかがでしょう。あるいはリサイクルショップ。 (ハードオフなど)

質問者

お礼

ご指導 有難うございました 日本橋へ行けば有ると思います。 別ご指導で、CD DVD 化のお店が有りました。

その他の回答 (1)

• hasire750
回答No.2

ダビングサービスでDVD化する。 http://dvd.aicomp.jp/service.html DVD化すればデジタル処理なのでHDDに複製を作っても良いでしょう。

質問者

お礼

ご指導 有難うございました。千葉県に有るそうで、一度相談して見なす。