• 締切済み

不倫の時の男の気持ち

不倫についてご意見お願いします 男と女、双方とも既婚者子供ありです。二人は学生時代の付き合っており、最近久々に連絡を取り合うようになりました。 そして何回か連絡を取り合い、体の関係を持ってしまいました。 女は家庭を壊すつもりはなく、割り切って男と付き合いたいそうです。男は子供が産まれたばかり。よくある妊娠中の浮気かなぁと思いました。 男は女の事を好きではない。と、女にハッキリ言ったようです。女との事で奥さんに罪悪感があるともらしていたとか。 そこで二人の関係は終わるのかなぁと思ったら、女が何かと男に連絡して男も嫌なら無視すればいいものを、女からの着歴があればかけ直していたりするそうです。 女は「男は体目的じゃないか?」とも思いましたが、男は断固として「もう会わない」と言ってるそうです。体目的なら適当な事を言ってつなぎとめますよね? 女がいけないのは重々承知ですが、その気がないのに連絡に応じる男の気持ちがよくわかりません。 男は女の事冗談ぽく「おまえは悪魔だ」と言ったようで、女はひどく落ち込んみました。だったら電話もメールも無視すればいいのに…。 割り切った不倫を申し出られて断る男は偉いと思いますが、そのくせ中途半端な態度が許せません。どういう心境なのでしょうか?

noname#93703

みんなの回答

• 0621p
回答No.2

今は会う勇気がなかったり、リスクを考えて控えているけれども、その女とのつながりは断ちたくないのでしょう。そしてその目的は、やはりセックスでしょうね。つまり、キープしておきたいんでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考になりました

回答No.1

自分の過ちに気がついてもう浮気する気はないけど、関係を持ってしまった女性の行動に怯えているんじゃないんですか?? だから連絡を無視できない 決定的な証拠でも握られていて、愛する妻にばらされたりしたらことですからね 妻の妊娠で芽生えたほんの出来心だった。というだけの話 久しぶりに会って、お酒の力もありつい若い頃の自分を思い出してしまっただけで、「男は女を好きじゃない」がすべてでしょう

質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考になりました