• 締切済み

真鍋かをりさんの顔が、ド変化したようにみえます

少し前から、真鍋かをりさんの顔が、暑苦しくて、重たい顔になったように 感じますが。。  すっきりとりりしい、お顔だったのに。  メイクのせいでしょうか?? それに、お顔が変わってから、ブリッコ 的な態度 になったみたい、、まあ 芸能人ですから変化は当たり前 でしょうが。よけいな お世話ですが、お感じになった方 いませんか・?

noname#210141
noname#210141

みんなの回答

noname#88555
noname#88555
回答No.4

真鍋さんのメイクは、ドールメイクと言います。 もともとはこれ、スーパードルフィーという お人形をマネてるんですね。 今の20代女性の読む雑誌には、当然のように載っていますよ! 最近の流行は、目が離れて垂れ目でまつ毛が目の真ん中から目じりにかけて、 かぶってます。 あと、暑苦しくて重たいのは、マツゲがエクステなんです。 (真鍋さん、まつ毛エクステしてるって言ってました。) あれは、自然に生えたまつ毛みたいにならなくて、なんていうか、 使い古した、歯ブラシみたいになっちゃう(笑) モデルのマリエちゃんとか、スザンヌちゃんなんかが、分かりやすいかと。 真鍋さんは、キリッとした知的な感じだったのに、正直ドールメイクは 似合わないと思いますね。。。私。。。(^-^;)

参考URL:
http://www.superdollfie.net/
noname#210141
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございました。  やっぱり 多くのご意見どおり ドールメイクのせいですか・・  いくら 流行とはいえ、似合わないってこと、わからないのでしょうか。。お人形のように、華奢なかわいいタイプならかわいいけれど、 彼女は どう見ても、逞しすぎですもの。  凛々しいほうが 素敵ですよね。  ご親切にありがとうございました。m(~-~)m

noname#87919
noname#87919
回答No.3

メイクのせいだと思います。 >真鍋かをりさんの顔が、暑苦しくて、重たい顔 顔を見ずに顔を思い浮かべると目元が黒っぽい感じじゃないですか? ちょっと前から垂れ目風のアイメイクが流行っているのでそのせいかと思います。 それに以前は割とナチュラル系というかスッピンっぽく見えるメイクの仕方だったように思いますし、目元を重点的にメイクしている今と比べると以前の方がスッキリしてますよね。

noname#210141
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  あ~メイクのせいですか・・・? そうですよね~。いまのメイクは、技術がアップしてますもの。ずいぶんと印象が変わることって ありますよね。  気づきませんでした。整形もありかなーなんて思っていました。  すっきりと凛々しい 真鍋さんがいいと思ったので。。がっかり。  ありがとうございました。

  • dontakos
  • ベストアンサー率33% (97/287)
回答No.2

にきび治療の化粧品メーカーのコマーシャルに出てるので、厚く塗って 隠さないと不味いんじゃないですか。 テレビに出るのにPやDとのフムフム現場写真がネットに出回ってるようで、傷心して疲れてるかもしれません。 山口百恵さん、引退後の暴露本に自分で書いた内容です。 13歳でデビュー、14歳で関係者達におもちゃにされ、15歳で妊娠中絶したと・・・。相手の名前は全て仮想のイニシャルで実名は一切出てません。 私の街で子どもの頃でしたが、友達の親が看護婦をしていた病院で中絶したと聞いていました。街中の噂でした。引退後に自ら書いた暴露本に書いた中絶時期と一致してました。そこは芸能人の中絶で有名でした。今は、ハワイでやるそうです。 彼女なりに精一杯の反抗であったのでしょうねぇ。 芸能活動は、裏が多いようですから、・・・ グラビアアイドルの売春組織の暴露記事も色々出ていて、最近ストリップに出た方もメンバーだったわけで・・・、自由業との付き合いも辞められないので、大変な世界ですねぇ~~。そこまで悩んで、整形を繰り返してまで、落ちぶれなくても・・・と思います。

noname#210141
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございました。  芸能界の裏のお話まで 教えてくださって ありがとうございました。 百恵さんが引退後に そんなご本を出されていたとは、しりませんでした。  真鍋さんも、あんなに厚いお顔にならなくても、いいのに。  本人は、カワイイふりをしていても、厚くてずうずうしい オバサン みたいになっちゃって。。    ありがとうございました。 

回答No.1

私も「なんか変わったなぁ」と感じました。 加齢によるものか? 「疲れてる感じ」の印象。 髪型の問題もあるかも? なんか前髪が重たくないですか? 凛とした雰囲気が合ってますよね、彼女は。 ぶりっ子とかはわかりませんが・・。 相変わらずBlogはセンスありますし。

noname#210141
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございました。 え~ ほんとに 前髪 厚くて重たいですよね~。 お洋服もかわいい、フリフリになって、同じ事務所の ゆうこりんのマネしてるのかしらって思いました。 マネしても、年齢がちがうので、ムリだと思いますが。。  ありがとうございました。  

関連するQ&A

  • おもいっきりDONにでている真鍋かをりに似た?人って真鍋かをりさん本人なのでしょうか?

    おもいっきりDONにでている真鍋かをりに似た?人って真鍋かをりさん本人なのでしょうか?なんだかキャラが違っている上、背も低い気がします。良く似たアナウンサーとかなのでしょうか?ご存知の方教えてください。

  • 真鍋かをりのブログ

    読みたいのですけど、誰でも読めるんでしょうか 真鍋かをり ブログ で検索しても見つからなかったので、ご存知の方、読み方を教えてください。

  • 真鍋かをりのニャン×2写真

    真鍋かをりのニャン×2写真 真鍋かをりってベットで彼氏とニャン×2している写真が流出しませんでしたっけ? 当時、あまり芸能ゴシップに興味がなかったんですが、問題にならなかったのですか? 童謡に彼氏と性行為orベットでラブラブしていた写真が流出したタレントのケースでは 奥菜恵=流出が原因で一時期表舞台に立たないようにしてませんでした? 安倍あさみ=ライブイベントで「お騒がせしました」とか言ってた記憶があるのですが 真鍋かをりに関しては何にも騒がれなかった気がするのですが、

  • 3/31ぷっすま 真鍋 かをりさん衣装

    昨日3/31のぷっすまに 真鍋かをりさんがゲストで出ていました! 衣装でオールインワン?つなぎを 着ていたのですがとっても可愛くて どこのブランド、どこで手に入るか 知りたいです☆ ご存知の方、回答よろしくお願い致します☆

  • 真鍋かをりさんの美容液(?)のCM

    真鍋さんに間違いはないと思うのですが・・。 何日か前一瞬目にしただけで、それ以来観ていません。 なんというメーカーのなんという商品だったでしょうか?御存知の方ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 顔をぽっちゃりみせる

    こんばんは。 20代後半OLです。 年とともに顔がこけてきた感じで嫌になります。 私は、渡辺まりなさんとか、昔の吉川ひなのちゃんのような、丸顔が理想なのです! 顔だけ太らせるのは無理だと思うのですが、うまくごまかすメイク方法とかないでしょうか? 頬のこけが気になります。。(TT) メイクの達人の方!ご存知でしたら教えてください。 また、上記とは別に、下記の方のような雰囲気にするメイクのポイントとかあったら、教えてください。 ・真鍋かおりさん ・菅野美穂さん 質問がとっちらかっててすみませんが、ポイントだけでもよろしくお願いしますーーー。

  • 顔の輪郭の変化

    思春期過ぎてから、顔の輪郭の変化(顎の辺り)が変化することはあるのでしょうか。最近鏡を見て悪い意味で、少し変わったような気がします。もしかしたら気のせいかもしれませんが、医師に見てもらったほうがいいでしょうか。

  • 真鍋かをり

    真鍋かをりさんのこと教えてください、ファンレターのあて先など、わかること何でも。

  • NMB48の山本彩の顔の変化について

    NMB48の山本彩の顔についてみなさんのご意見をお聞かせください。 私は最初の頃は今よりもっと、いかつくて、ドクロっぽいに見えていたのですが、今はキリッとしているけど、柔らかさと、可愛さをもっているように感じています。 この変化はメイクによるものなのか、それとも体型や成長による変化で顔自体が変わったのか。 ファンの皆さんはどう思っていますか。ご回答よろしくお願いします。

  • 怪談を語れる有名人、教えて下さい

    怪談で有名なのは稲川淳二、つまみ枝豆、釈由美子、真鍋かをり。 それ以外に「この人が怪談を語っていた!」 「心霊体験を語っていた!」という情報があったら教えて下さい! 芸能人、スポーツ選手、アナウンサーなど、有名人なら誰でもけっこうです。