• ベストアンサー

中古BOSEスピーカを安く買いたいのですが・・・

予算が少ないのですがBOSEの中古スピーカーを買いたいと思っています。どなたか安く売っているお店webサイト等情報お持ちの方教えてください。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chr
回答No.2

このサイトも結構使えます。もしよければ、ここで探しもの登録をして気長に情報を待ってみてはいかがでしょう?良い情報がもらえるかも。

参考URL:
https://www.easyseek.net/
misaki610322
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速登録してみようと思います!

その他の回答 (1)

• watnstar
回答No.1

こんにちわ。 YAHOOオークションにいっぱい出品されてます。 のぞくだけならタダです。

misaki610322
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先ほど見てみたところかなりありました!ありがとうございます!!