• 締切済み

ある形式をLaTeXで作成する方法

LaTeXで次のようなページを作成しようとしています. クラスファイルなしで実現したいです. 特に著者一覧とその所属あたりの記述方法が全く分かりません. タイトル 著者一覧 著者の所属とメールアドレスの一覧 概要 よろしくお願いいたします.

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

「著者一覧とその所属あたりの記述方法が全く分かりません」といわれてもどのように出力したいのか全く分からないし, 「クラスファイルなし」で LaTeX を使うのはきついと思うんだがどうだろうか. さておき, center 環境を使えばなんとでもなるのでは?

vertig0
質問者

お礼

やはりクラスファイルなしでは大変そうでしたので,代替手段で解決しました.